HKT48じゃんけん大会予備戦トーナメント表と結果!!

こんばんは!さくです。
本日は、幕張メッセにてじゃんけん大会の予備戦が行われました!
HKT48から本戦に参加できるのは、誰なのか!

 

まず最初に行われたのは、研究生予備戦になります!
研究生予備戦で勝ち残ったメンバーがHKT48予備戦に参加できるという流れになりますね。

研究戦予備戦のトーナメント表は以下になります^^

 

研究生予備戦

 

実際に決勝まで勝ち残った研究生は、村川緋杏ちゃんと山内祐奈ちゃんです!
そして結果は・・・

 


 

 

村川緋杏ちゃんでした!これにより、村川緋杏ちゃんがHKT48予備戦に参加できることになりました^^

 
そして、HKT48予備戦が始まります!!

トーナメント表は以下になります!

 

A&BブロックC&DブロックEブロック

 

 

それぞれのブロックで決勝に進んだメンバーは、以下になります。

 

Aブロック・・・村重杏奈VS岩花詩乃
Bブロック・・・村川緋杏VS松岡菜摘
Cブロック・・・伊藤来笑VS植木南央
Dブロック・・・冨吉明日香VS秋吉優花
Eブロック・・・上野遥VS多田愛佳

 

そして結果は、こちら!

 

 

 

 

 

 

というわけで本戦に進むメンバーは、

・村重杏奈
・松岡菜摘
・伊藤来笑
・冨吉明日香
・多田愛佳
(以下、兼任メンバーのため無条件出場)
・宮脇咲良
・矢吹奈子
・朝長美桜
・兒玉遥

以上の9名に決まりました!!

 

9月16日に本戦が横浜アリーナにて行われます!今からワクワクですね!!^^
じゃんけん大会の楽しみのうちのひとつとして、メンバーのコスプレがありますよね!

 

咲良ちゃんが以前じゃんけん大会に出場したときには、髪の毛をショートにして登場し、お客さんを驚かせたこともありましたね!
今回のじゃんけん大会も色んな驚きやドラマが生まれるのを期待したいですね(*^^*)

 

それでは、この辺で。

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ