TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 セットリスト!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

8/2にTOKYO IDOL FESTIVAL 2015が行われHKT48が出演しました!
私達は行くことが出来ませんでしたが、出演メンバーとセットリストなどを載せたいと思います。

 

 

それでは、早速セットリストになります。(尾崎支配人のGoogle+より)


 

出演:穴井千尋・今村麻莉愛・植木南央・多田愛佳・岡田栞奈
神志那結衣・兒玉遥・坂口理子・指原莉乃・田島芽瑠・朝長美桜・
渕上舞・松岡菜摘・宮脇咲良・本村碧唯・森保まどか

 

M00 overture
M01 桜、みんなで食べた
M02 大人列車
M03 イビサガール
MC1

M04 スキ!スキ!スキップ!
M05 ウインクは3回
M06 オネストマン
M07 君のことが好きやけん
MC2

M08 ロックだよ、人生は…
M09 ONLY YOU

EN1 12秒
EN2 メロンジュース

 


 

 

セットリストの内容は、HKT48のシングル曲・カップリング曲・姉妹グループの楽曲・公演曲・ツアーの鉄板曲・懐かしの曲をカバーと色々な曲を組み合わせてファンの方が凄く楽しめるようになっていました!

「ウインクは3回」では、普段は矢吹奈子ちゃんがセンターなのですが今回奈子ちゃんの代わりに今村麻莉愛ちゃんがセンターだったそうです^^

 

今回のセットリストは、さっしーが考えたこともあり凄く好評でHKT48のステージでTIF至上最高動員数を更新したそうです!!
TIF至上最高人数を更新したのは凄い事ですね^^

 

 

 

TIFに行った友人の感想を聞いたのですが、普段のHKT48のライブと違ってステージが野外でオールスタンディングで行われました。
また、他のアイドルのファンの方もいて普段とは違うライブになって新鮮で刺激的だったそうです!

 

友人の感想やセットリストを見て凄く楽しそうで行けなかった事が残念です(泣)
個人的に、HKT48以外のアイドルで見たいグループもあったので
来年行われてHKT48が出演するのであれば、是非参加したいです^^

 

今週末は、個別握手会が行われます。
自分は参加予定なので、レポを更新したいと思います!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ