SSA・TIF・鹿児島雑記!!

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日8月1日は、さいたまスーパーアリーナでAKB48単独コンサートがありましたね!
HKT48からは、さっしー、みおちゃん、はるっぴ、咲良ちゃんの4名が参加したようです^^

 

HKT48メンバーがMCを務める所もあったみたいで、チケット応募しておけば良かったと少し後悔しています。笑

中でも一番見たかったのは、まゆゆと、咲良ちゃん二人が披露した「君と僕の関係」です!
個人的にとても好きな曲なので尚更後悔しています。笑

 

 

話は変わりますが、8月2日は「TIF」ですね!
初日はSKE48が出演し、大盛況だったようなので、二日目に出演するHKT48もすさまじい盛り上がりに期待ですね^^
セトリはさっしーが考えたそうなので、盛り上がること間違いなしですかね(*^^*)

 

 

 

 

私達二人も参加する予定だったのですが、外せない予定が入ってしまい急遽行けなくなってしまいました><
年に一度なので、参加したかったのですが残念です・・・。

 

友人が参戦する予定なので、感想を聞きたいなと思っています!

 

 

またまた話は変わりますが、私は明日の夜頃、鹿児島に向かいます!!

この時期に鹿児島と聞いてお気づきの方もいるかとは思いますが、3日に鹿児島にて行われる咲良ちゃんの1st写真集イベントに参加するためです^^

 

以前記事にて紹介しましたが、3日は咲良ちゃんの写真集イベントが二回行われます!
午前中に鹿児島で、夕方からは福岡での開催ですね。

 

このイベントに参加するために、電話で2会場とも写真集の予約をして飛行機やホテルなどもとりました!
鹿児島で時間が余れば、握手会の時に咲良ちゃんに聞いたオススメのお店に行ってみたいと思っています^^

 

実は鹿児島に行くのは初めてなので若干の不安がありますが、行ったことが無いところに行く時のワクワク感はもの凄いですね^^

 

観光も空いた時間次第でしたいと思っているのですが、夕方には福岡に行くのでなかなか時間は無さそうな予感がしています。笑
初めての鹿児島、できる限り楽しんでこようと思います!!

 

それでは、この辺で。

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ