AKB48 7/25 39th シングル Green Flash 個別握手会 本村碧唯 レポ

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、東京ビックサイトで行われたAKB48のGreen Flashの個別握手会に行ってきました!
今回行ったのは、碧唯ちゃんのみです^^
何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

レポ

本村碧唯 5部  自分=自  碧唯ちゃん=

 

自「お台場お疲れ!」
碧「ありがとう」
自「外暑く日焼けしちゃったよ 碧唯ちゃんは、そんなに日焼けしてないね!」
碧「そう! めっちゃ、日焼け止め塗ったからね笑」

剥がし

自「そうなんだ笑 また、来る!」
碧「うん!」

 

自「こないだ、おでかけ見たよ!薪割り凄かったわ笑」
碧「本当に?笑」
自「見てって言ってただけのことはあったわw」
碧「でしょう?笑」

剥がし

自「斧振り下ろす姿が気合い入ってるように見えた笑」
碧「そうかな?笑」

 

自「そうそう、キャンプとかの準備や食材の下処理とか出来るのは知ってるけど、肝心の料理の方は腕前どうなの?笑」
碧「あまり得意じゃないんだよね笑 難しいよね

剥がし

自「確かに、キャンプとかの料理って物によっては工夫したり手間がかかる物あるから難しいよね!」
碧「そうそう!」

 

 

その他には、碧唯ちゃんの好きなアーティストの話やお台場ライブの後にメンバーとやったバーベキューのこと、好きなデザートの店の話などをしました^^

 

碧唯ちゃんがバーベキューの話で楽しそうな表情をしていたのを見る事ができたりと凄く楽しい握手会になりました!

 

次のイベントは、来週の8/2のTOKYO IDOL FESTIVAL 2015です。
自分は参加する予定なので、終わりしだいレポを更新したいと思います。

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ