HKT48 お台場夢大陸 真夏のハロウィンライブに行ってきました!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、HKT48 お台場夢大陸 真夏のハロウィンライブに行ってきました!!
会場には10時半くらいに着きました。

今回のライブは入場がチケットに記載されている整理番号順での入場でした。
普段は、チケットに記載されている座席なので整理番号順だと新鮮な感じでした笑

 

それでは、早速出演メンバー・セットリストになります。


 

 

出演メンバー
穴井千尋・神志那結衣・兒玉遥・坂口理子・指原莉乃・田島芽瑠
松岡菜摘・植木南央・多田愛佳・岡田栞奈・朝長美桜・渕上舞
宮脇咲良・本村碧唯・森保まどか・今村麻莉愛

セットリスト

M1 HKT48

M2 初恋バタフライ

M3 控えめI love you!

M4 桜、みんなで食べた

M5 スキ!スキ!スキップ!

M6 ロックだよ、人生は…

M7 メロンジュース

EN1 12秒

 


 

 

 

出演メンバーは今年の総選挙ランクインメンバー+今村麻莉愛ちゃんでした。
こういうところで、総選挙の影響が出ているんだなと改めて実感しました。

ライブ自体は普段のライブと違い短い時間でしたが、楽曲は7曲+アンコール1曲の合計8曲でした。
楽曲内容はシングル中心と全国ツアーでも十八番になっている「ロックだよ、人生は…」を合わせたセットリストでした。

野外ライブで暑かったのですが、普段の屋内でのライブと比べて開放的でファンの方やメンバーも暑さに負けないくらい凄く元気で盛り上がっていました^^

自分も凄く楽しめました!
次の野外でのライブは8/2のTOKYO IDOL FESTIVAL 2015なのでこちらも凄く楽しみです^^

 

明日は個別握手会になりますが、自分は参加するので終わり次第レポを更新したいと思います!

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

P.S. お台場夢大陸で変わった食べ物がありました。
なんと。。。   かき氷うどんというものでした(笑)
ワンコイン(500円)というお得な値段で、暑い夏には冷たくて食べやすく美味しかったです!
皆さんもお台場に行かれたら際には是非食べてみて下さい^^

お台場夢大陸 うどん

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ