HKT48 7/21 アイア特別公演 2015 セットリスト!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、東京の渋谷にあるAiiA Theater Tokyoで「HKT48 アイア特別公演 2015」が行われました!
自分は参加はしていませんが、出演メンバーとセットリストを載せたいと思います。

 

 

それでは、早速セットリストになります。(尾崎支配人のGoogle+より)


 

出演メンバー
穴井千尋・荒巻美咲・井上由莉耶・上野遥・神志那結衣・
兒玉遥・駒田京伽・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・朝長美桜・
渕上舞・松岡菜摘・森保まどか・矢吹奈子・山田麻莉奈

 

M001 初日
M002 必殺テレポート
M003 ご機嫌ななめなマーメイド
M004 2人乗りの自転車

MC1

M005 天使のしっぽ 荒巻 田中美 朝長
M006 パジャマドライブ 神志那 駒田 矢吹
M007 純情主義 穴井 兒玉 渕上
M008 てもでもの涙 松岡菜 森保
M009 鏡の中のジャンヌ・ダルク 井上 上野 田島 田中菜 山田

MC2

M010 Two years later
M011 命の使い道
M012 キスして損しちゃった

MC3

M013 僕の桜

EN1 やさしくするよりキスをして 朝長

MC4

EN2 よっしゃーHKT!
EN3 メロンジュース
EN4 12秒
EN5 白いシャツ

 


 

 

 

今回のアイア公演は、「HKT48の栄光のラビリンス」のゲーム内で当選した方のみが参加出来るイベントでした。
出演メンバーはチームHメンバーの割合が多かったです。
セットリストは、ほとんどがパジャマドライブ公演の楽曲でした。

今回特別にソロ曲は、ゲーム内でソロの楽曲披露を見たいメンバーをアンケートで募集して決めたそうです。
今回、ソロ曲披露に選ばれたのが朝長美桜ちゃんでした。

披露した楽曲は、渡辺美優紀ちゃんのソロ曲「やさしくするよりキスをして」を行ったそうです。

 

アイアシアターには、一度も行った事が無いので次回イベントが行われる時には参加したいと思っています!

 

今週の7/24(金)には、HKT48がお台場でスペシャルライブを行うのでこちらも楽しみですね!
自分は、さくと参加する予定です^^

 

それではこのへんで

 

 

あお^0^

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ