HKT48 7/18 5thシングル 「12秒」 全国握手会@ポートメッセ名古屋 行ってきました^0^

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、名古屋で行われたHKT48の全国握手会から帰ってきました!

今日は、さくと友人3人合計5人で車に乗って名古屋に行きました。

 

片道約5時間かからないかくらいで着きました。
皆と車で会話しながら向かったのであっという間に着きました笑

会場には、午後3時半過ぎくらいに着いたので、ミニライブは見れなかったのですが、ゆっくり会場に向かうことが出来たので良かったです!

 

どのレーンもメンバーの組み合わせが初めてだったので、いつもの全国握手会と違って新鮮感があって良かったです(^^)

 

 

今回の全国握手会は話せた時間も短かったので、自分が行った各レーンごとの感想を書く形にしたいと思います!

 

4レーン:伊藤来笑、後藤泉、朝長美桜

このレーンは美桜ちゃん目当てで行ったのですが、いーちゃんやらいらちゃんがノリが良くて話しやすかったです!

 

5レーン:宇井真白、田中菜津美、宮脇咲良

さくと連番で咲良ちゃん目当てで行きました。
久しぶりに行った咲良ちゃんは髪型の変化に気づいてくれたのがびっくりしました!!
こういう細かい所に気づいてくれるのは本当凄いなと改めて思いました^^

 

7レーン:坂口理子、森保まどか、山内祐奈

祐奈ちゃん目当てで行ったのですが、りこぴもまどかちゃんもノリが良かったり話題を自分から振ってくれたりしたのでとても話しやすかったです(^^)

 

9レーン:穴井千尋、植木南央、外薗葉月

このレーンは何回か行って思ったのですが、自分にとって良い意味で落ち着けてアットホーム感があって居心地良かったです笑

ちーちゃんの雰囲気に癒されて、南央ちゃんのトークに笑わせてもらい、葉月ちゃんの笑顔で元気をもらえました(^^)

 

10レーン:上野 遥、矢吹奈子、本村碧唯

個人的に行っている碧唯ちゃんとなこちゃんがいたので、お得なメンバー構成のレーンでした笑

碧唯ちゃんとは、久しぶりの握手で横アリのドラムの話や最近の映画の話など色々と話せました!

なこちゃんは、相変わらず元気で返答が色々と面白くて楽しかったです^0^

はるたんは初めてだったので、最初は話す話題に悩みましたが碧唯ちゃんやなこちゃんと話してる話題に乗っかってくれる形だったので楽しく話すことが出来て面白かったです!

 

11レーン:今村麻莉愛、松岡はな、村川緋杏

このレーンは友人と興味本意で行ったのですが、3人とも積極的に話かけてくれたり話題に乗って色々と話してくれたので、想像以上に楽しくてけっこう枚数を使っちゃいました笑

隣のレーンのなこちゃんがファンの方がいない時に会話に参加してきたりしたので、びっくりしたのと同時に楽しかったです笑

 

 

今回の全国握手会は最近行われていた全国握手会と違って、メンバー構成がガラッと変わって新鮮な雰囲気でよりいつもより楽しめました!

 

次の全国握手会の福岡も今から楽しみです(^^)

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

P.S. 名古屋名物のひつまぶし食べてきました^^

名古屋 ひつまぶし

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ