7/18 HKT48「12秒」全国握手会@ポートメッセ名古屋行ってきました!

 

 

こんばんは!さくです。

 

本日はHKT48 5thシングル「12秒」全国握手会にいってきました!
会場はポートメッセ名古屋です^^

 

朝からあおと友人の車で名古屋へ向かい、着いたのは13:30頃。
ステージイベントには間に合わなさそうだったので、そのまま周辺を探索してひつまぶしを食べてから会場に入りました!!

 

 

 

今日行ってきたレーンは、宮脇咲良・宇井真白・田中菜津美レーン(順番もこの通りでした)です^^

 

 

まず最初は、挨拶をしに行って「またあとで来るねー」と一言。
次に最近見た映画(バケモノの子)の話をしてきました!
主題歌がミスチルだったのでそれについて話した感じです♪
その後は、レーンが空く時間まで友人と待機していました!

 

 

ふと見ると、レーンがかなり空いていたので、行ってきました^^
色々ネタを考えていたのですが、私が行った瞬間、なんと咲良ちゃんからクイズがw

 

1ループ目
「アナ雪に出てくる、アナともう一人の女の子の名前は?」
いきなり出題されたので、驚きを隠せなかったのですがなつみかんとの握手が終わるぎりぎりに答え、なんとか正解。⇒A.エルサ

 

 

2ループ目
「カラフルで荒巻美咲ちゃんが好きなものは?」
割とすんなり回答。⇒A.マカロン

 

こんな感じで、いきなりのクイズ大会が繰り広げられましたが、この後もなんとか正解し続け、握手の時間が終了しました^^;

 

 

どうやら、最初に言ってもらいたい言葉を考えて、それを元にクイズを出すというのを三人でやろうってなっていたみたいですね^^;

 

そんなこんなで今日はなかなか違った握手会を楽しむ事が出来た一日でした!
話したいことは沢山あったのですが、楽しかったからOKですね(*^^*)
宇井真白ちゃんとは話したことがほとんど無かったのですが、クイズがあったおかげで皆で楽しめた感じだったので良かったです!!

 

それでは、この辺で。

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ