HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@横浜アリーナ 6/27 セットリスト!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日6月27日(土)はHKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@横浜アリーナが行われました!
私達は行くことが出来ませんでしたが、出演メンバーとセットリストなどを載せたいと思います。

 


 

それでは、早速セットリストになります。(尾崎支配人のGoogle+より)


 

 

出演メンバー

HKT48 メンバー全員(ドラフト2期生 今村麻莉愛ちゃん、松岡はなちゃん、村川緋杏ちゃんも参加しました!)

開場15:00/開演16:30

影アナ 兒玉遥

M000 overture
M001 HKT参上 【全員】
M002 ウッホウッホホ 【全員】
M003 君のことが好きやけん 【全員】
M004 控えめ I love you! 【全員】
M005 ALIVE 【全員】
M006 Show Fight 【全員】
M007 ハートの脱出ゲーム 【全員】(*6/28に順番が少し違っていたので訂正しました。)

MC1
M008 Flower 【全員】
M009 ハートの独占権【田中美 宮脇】
M010 ウィンブルドンへ連れて行って【田島 朝長 村川】
M011 生意気リップス 【多田 指原】
M012 わるきー 【栗原 坂本 筒井 外薗 山内 山下 矢吹】
M013 Dear J  【神志那 森保】
M014 泣ける場所 【兒玉 指原 田島 朝長 宮脇】
M015 手をつなぎながら【秋吉 伊藤 井上 今田 岩花 宇井 上野 梅本 岡田 岡本 熊沢 後藤 駒田 坂口 下野 田中菜 田中優 冨吉 深川 渕上 山田 山本 若田部 荒巻 栗原 坂本 筒井 外薗 山内 山下 今村 松岡は 村川】
M016 初恋バタフライ【全員】
M017 お願いヴァレンティヌ【全員】

MC2 ドラフト2期生

M018 抱いてツインテール【全員】
M019 ハワイへ行こう【全員】
M020 カメレオン女子高生【全員】

MC3 さっしー・なつみかん

M021 フライングゲット(吹奏楽)【全員】

MC4
M022 Only you【全員】
M023 ロックだよ、人生は・・・【全員】
M024 大人列車【秋吉 穴井 多田 兒玉 駒田 坂口 指原 田島 田中美 冨吉 朝長 松岡菜 宮脇 本村 森保 矢吹】
M025 ウインクは3回
M026 桜、みんなで食べた【全員】
M027 12秒【全員】
M028 白いシャツ【全員】

EN1 HKT48【全員】
EN2 スキ!スキ!スキップ!【全員】
EN3 メロンジュース【全員】

影アナ 宮脇咲良


 

 

 

全国ツアーFINAL初日は、今までの全国ツアーとはセットリストが変わりました!
序盤から盛り上がる曲ばかりでユニットも今までにないようなメンバーの組み合わせでした。
ドラフト2期生として加わった今村麻莉愛ちゃん、松岡はなちゃん、村川緋杏ちゃんも今回の横浜アリーナで初のお披露目となりました!

『Show Fight』では、恐竜が乱入したそうですwww

 

ユニットの中でも驚いたのが、『生意気リップス』をらぶたん・さっしーが披露しました^^
この二人がなこみくのユニットをやると改めて歳の差があるなと実感しますね(笑)

 

そして、今回の横浜アリーナのツアーの為にメンバー皆が練習して吹奏楽で『フライングゲット』を披露しました!

 

楽器の中でも、注目を浴びたのがベースのちーちゃん、ギターのエミリーちゃん、ドラムの碧唯ちゃんです。
バンドパフォマンスをしたりして会場を盛り上げていたそうです^^

碧唯ちゃんは今回ドラムをやることになってから練習をする為に公演を休んで練習したりしたそうです。
今日のGoogle+ではライブが終わった後に今日の感想を更新していたのですが演奏する前に緊張して手が震えていたそうです(笑)
無事に成功して良かったです^^

(碧唯ちゃんのGoogle+より)

 

そして、アンコールの最後の曲『メロンジュース』ではさっしーが総選挙1位になったら水着でコンサートを行うと言っていたのを行いました!

 

水着での楽曲披露は今夜生放送していた「音楽の日」で映像が公開されました。
映像を見て改めて思ったのが、さっしーは本当足が綺麗だなと思いました!
さっしー自身、水着での楽曲披露を楽しんでいたそうです^^

 

明日は、自分も横浜アリーナでのライブに参加するので楽しんできたいと思います!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ