HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@山口セットリスト!!

 

こんばんは!さくです。

 

日付が変わってしまって昨日となりましたが、6/20(土)は「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@山口県周南市文化会館」が行われました!
山口は二回公演でしたね!

私達は行くことが出来ませんでしたが、セットリスト・出演メンバーなどを載せたいと思います^^

 

 

それでは、早速セットリストになります。(尾崎支配人のGoogle+より)


 

出演メンバー

穴井千尋、神志那結衣、兒玉遥、駒田京伽、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中菜津美、田中美久、松岡菜摘、矢吹奈子、山本茉央、植木南央、多田愛佳、朝長美桜、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、荒巻美咲、栗原紗英
秋吉優花、岡本尚子、深川舞子、渕上舞、坂本愛玲菜

 

昼公演⇒開場11:00/開演12:00
夜公演⇒開場16:00/開演17:00

 

M00 overture
M01 線路は続くよどこまでも【全員】
M02 それでも好きだよ【全員】
M03 会いたかった【全員】
M04 君のことが好きやけん【全員】
M05 HKT48【全員】

MC1

M06 愛しきナターシャ【穴井 岡本 兒玉 田中菜 森保】
M07 抱きしめられたら【多田 指原 坂口】
M08 Bird【松岡 宮脇】
M09 Glory days【栗原 神志那 駒田 田島 村重】
M10 ウィンブルドンへ連れて行って【朝長 本村 山本】
M11 生意気リップス【田中美 矢吹】
M12 不器用太陽【兒玉 指原 田島 朝長 宮脇】

MC2 さっしーなつみかんのゲストトーク(昼:神志那&渕上 夜:村重)

AKBGメドレー【全員】
M13 前しか向かねえ
M14 フライングゲット
M15 1!2!3!4! ヨロシク!
M16 オキドキ
M16 北川謙二
M17 オーマイガー!
M18 ヘビーローテーション

MC3 カスタマーセンター

M19 私はブルーベリーパイ【荒巻 栗原 神志那 駒田 坂口】
M20 夏の前【チームKIV/多田 村重 朝長 宮脇 本村 森保 植木 深川 渕上】
M21 アイドルの王者【チームH/穴井 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 松岡 矢吹 山本 坂口 駒田 田中菜 秋吉 岡本】
M22 Escape【穴井 多田 村重 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M23 夢の鐘【全員】

MC4 プレゼントコーナー

M24 恋のお縄【穴井 多田 栗原 神志那 兒玉 駒田 坂口 指原 田島 田中美 朝長 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M25 初恋バタフライ【穴井 多田 村重 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M26 ウインクは3回【穴井 多田 村重 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M27 桜、みんなで食べた【全員】
M28 スキ!スキ!スキップ!【全員】
M29 約束よ【全員】

終了

EN1 12秒【穴井 植木 多田 村重 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹】
EN2 ロックだよ、人生は・・・【全員】
EN3 恋するフォーチュンクッキー【全員】
EN4 メロンジュース【全員】


 

 

 

セットリストは変更なしですね^^
ライブ当日は栗原紗英ちゃんの誕生日でした!
お昼のMCで紗英ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしたみたいですね^^
また、お昼公演後の休憩の時にメンバーがサプライズでお祝いしたそうです!
メンバー愛が感じられますね(*^^*)

(栗原紗英ちゃんのGoogle+より)


 

 

そして、今日はなんと咲良ちゃんがデコ出しだったとか! 咲良ちゃんのデコ出しは個人的にすごく好きなので、山口行きたかったなぁーとちょっぴり後悔していますw

 

 

宮脇咲良(2時間前) はい 恥ずかしい…

ユッピィー(4時間前) 今日の公演デコ出し咲良ちゃんなの!?

 

    → http://7gogo.jp/lp/zk0jj7dC0w1WkVIvojdMdG==/1956 トークアプリ755からの投稿

 

ぐぐたすには写真を上げていますね^^

 

 

 

山口県と言えば、村重杏奈ちゃんの出身地ですね!
今日はコールがすごかったみたいですね^^
卒業するとかしないとかの誤解が生まれちゃったみたいで、否定しています!
(村重杏奈ちゃんのGoogle+より)

 

 

いよいよ残すところあと1会場、横浜アリーナのみとなりました!
これまで沢山の会場を回ってきたHKT48ですが、もうツアーが終わってしまうと考えると寂しいですね^^;
横浜アリーナは実際に会場に行けそうなので、その際はレポを上げたいと思います(*^^*)

 

それではこの辺で。

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ