花やしきイベント行ってきました!!

 

 

 

こんばんは!

 

 

あお^0^

 

 

先程、『花やしきイベント』から帰ってきました!
ネタばれにもなってしまうので、メンバー・尾崎さんのGoogle+に載っている内容を踏まえて書きたいと思います^^
内容をまだ知りたくない人は見ないで下さい(笑)

 

花やしきに行く前に、メンバーが手作りでおにぎりを握ってくれるイベントが行われました!
おにぎりのネタは、メンバーそれぞれの好きなものだった為おにぎりと合わない具も色々ありました。
例えば、デザートや果物・お菓子などです(笑)

メンバーから、「これ食べて」と言われて中々断れずに色々食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまって気持ち悪くなったのが唯一の失敗ですwww

 

花やしきでは、ファンの方がグループで分けられてスタッフさんに誘導されて各グループで行動する形式でした。
絶叫マシーンに乗ったり、紙芝居を聞いたり(笑)、射的や輪投げ、メリーゴーランドなどに乗ったりしました!
メンバー自身も楽しんでいてファンの方も皆さん楽しそうにアトラクションに乗っていました^^

 

 

今回のイベントは、メンバーが色々と回ってくれたりしたので推しの人が一回はどこかで会えるようにしてくれたり工夫がされていたので良かったと思いました!
推しメンの碧唯ちゃんとも少し話せたりすることも出来たので個人的にも楽しめました^^
また、このようなイベントが行われて欲しいですね!

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ