HKT48 第3回おでかけ総選挙!!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

今日は昨日放送された「HKT48のおでかけ」の第3回おでかけ総選挙について書きたいと思います。
放送を楽しみにされている方でまだ見ていない方は、ネタばれになっちゃいますのでネタばれでも良ければ見て下さい(笑)

 

大人気のHKT48の冠番組おでかけが今回も選抜総選挙にちなんでおでかけ総選挙を行いました!
おでかけ総選挙も今回で3回目になります。
第1回は谷真理佳ちゃん・第2回が森保まどかちゃんが優勝しました。
今回の第3回おでかけ総選挙の審査基準は、おでかけでの1年間を通して「ギャップ」が目立ったメンバーを視聴者に審査してもらい順位を決めるというものでした。

 

この1年、HKT48は色々な活動をして活躍が目立った年になりました。
全国ツアーを行ったり・海外でのツアーも行ったり・紅白初出場も果たし・女性アーティストでは初の明治座も成功させました。
そんな活躍を見せているHKT48メンバーは、おでかけではどんなギャップを見せて活躍したのか。

 

さぁ、結果はどうだったんでしょうか??

こちらになります。

 

1位 梅本泉
2位 荒巻美咲
3位 岡本尚子
4位 田中美久
4位 矢吹奈子
6位 村重杏奈
7位 多田愛佳

 

見事、1位を獲得したのは梅本泉ちゃんでした。
梅本泉ちゃんが選ばれたのは、何事にもまじめでストイックに取り組む姿で視聴者の方から評価を集めたようです!
スパーリングをした企画の際には、タフで世界チャンピオンに顔面一発パンチを決めたりして”ギャップ”を見せました!

 

2位の荒巻ちゃんはお菓子作りをした際に手の器用さがある反面、カキの収穫の際にカキが付いている岩(約30kg)を一人で持ち上げてしまい視聴者を驚かせたと思います笑
自分もこの放送を見た際には、びっくりして思わずお腹かかえて笑っちゃいましたwww

 

番組をまだ見たことが無い方はこれからでも楽しめるので良かったら是非見てください!!
地方によって放送時間が違ったりしますが、関東では水曜日の深夜25時10分から30分間やっています。

 

今後も、おでかけの放送が楽しみです^^

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ