花音ちゃんを送る会

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

25日の劇場公演で木本花音ちゃんの兼任が解除になりました。
花音ちゃんは、去年の2月の組閣発表でHKT48を兼任になりました。
兼任当初は、馴染めずにご飯も一人で食べていたりしたそうです。

 

少しずつメンバーとコミュニケーションをとって今では、アゴをいじられたりと仲良くなったそうです!
碧唯ちゃんと仲良いようで碧唯ちゃんのGoogle+やモバメでは花音ちゃんとの2ショットが多かったです。
二人でトータル100枚以上写真を撮っていたそうです笑 (碧唯ちゃんのGoogle+より)

花音ちゃんの最後の公演の後の碧唯ちゃんのGoogle+では、花音ちゃんとの思い出が書かれていました。
2人でユニットをやりたいと以前から言っていたらしく、最後の公演で『狼とプライド』をやったそうです。
Google+には、2人でユニット曲をやっているときに花音ちゃんが碧唯ちゃんに抱きついている姿の写真が載せてありました^^

 

碧唯ちゃんのGoogle+より引用)

 

 

碧唯ちゃん自身、花音ちゃんが碧唯ちゃんの生誕祭までいれないことが寂しいようでした。
個人的に、生誕祭の時にサプライズで花音ちゃんに登場してもらって碧唯ちゃんを感動泣きさせてほしいです笑

 

花音ちゃんを送る会が行われた後の尾崎さんのGoogle+では花音ちゃんがHKT48に与えたもの・経験したことについて書かれていました。
これからは、SKE48に戻り兼任での経験を周りに教えて48グループにも影響を与えて欲しいと書かれていました。

また、尾崎さんは花音ちゃんを兼任メンバーとしてではなくHKT48のメンバーの一人と同じように接していて花音ちゃんの今後の活動にエールの言葉を送っているのがとても熱くて思わず尾崎さんのGoogle+にコメントをしちゃいました笑
尾崎さんの投稿を載せますので良かったら見てください^^

尾崎さんのGoogle+より引用)

 

 

これからの花音ちゃんの活躍に期待したいですね!!

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ