HKT48 5th シングル 12秒 5/24 個別握手会 本村碧唯 レポ

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

今日も、幕張メッセでHKT48 5thシングル 12秒 の個別握手会があったので参加してきました!

3部に奈子ちゃんが3枚・5部に碧唯ちゃんが8枚あったので行ってきました。
ここでは、碧唯ちゃんのレポを載せたいと思います。
奈子ちゃんのレポは⇒こちら

 

 

レポ

 

本村碧唯  5部  8枚   自分=自  碧唯ちゃん=

 

自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「今日は、昨日と違って楽しい話しよう!」
碧「うん!」
自「そうそう、最近服買ってるの??」
碧「服?? この服もこないだ買ったよ!」
自「それか! ってか、最近けっこう服買ってるよね??笑」
碧「買ってるかも笑 」
自「一ヶ月どのくらい服買うの??」
碧「わからない笑 どのくらいだろう。」
自「最近思ってたのが、碧唯ちゃんイベントの時同じ服あまり着ないよね??笑」
碧「確かに、最近着ないかも!」
自「着ない服とかどうしてるの??」
碧「妹とかにあげてるよ!」
自「そうなんだ! dazzlinの服けっこう持ってるよね??」
碧「意外とあるかも笑」

剥がし
自「本当服多いの凄いわ! イベントごとに毎回違う服着るほどバリエーションないよ、普通笑
また来るね!」
碧「うん!」

 

 

今日は、碧唯ちゃんが最近服を色々買っているのをGoogle+やモバメで更新していたので
服について話をしました!
碧唯ちゃんは服について話をする時はわかりやすいぐらい楽しそうに話をするので本当服が好きなんだなと改めて思いました^^
また、話していて服のバリエーションが多くてびっくりしました笑
こうやって、趣味や好きなものについて話をするのも楽しいですよね!

碧唯ちゃんといえば、毎回握手会で着た服をGoogle+で載せるのも定番です!
今日の服の紹介もGoogle+にしていたので載せたいと思います。

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)


 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ