HKT48 5th シングル 12秒 5/23 個別握手会 矢吹奈子 レポ

 

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

今日は、幕張メッセでHKT48 5thシングル 12秒 の個別握手会があったので参加してきました!

3部に奈子ちゃんが3枚・5部に碧唯ちゃんが8枚あったので行ってきました。
ここでは、奈子ちゃんのレポを載せたいと思います。
碧唯ちゃんのレポは⇒こちら

 

レポ

 

矢吹奈子 3部 3枚  自分=自   奈子ちゃん=

自「おはよう」
奈「おはよう」
自「755慣れた??」
奈「少し!」
自「そうそう、奈子ちゃん今のアカウントの前に755でアカウント作った?笑」
奈「作ってないよ! なりすましでしょう??笑 奈子のなりすまし多いらしい!」
自「なりすまし多いのは知ってるんだけど、本当今のアカウントが出来るの10分前くらいにできた奈子ちゃんのアカウントあったんだよね笑 モバメでこれから755やるって言った直後だったから本人かと思って信じちゃったわ笑」
奈「騙されたのか笑  奈子は、今のしか755始めてないからね!」

剥がし

自「だよね笑  また、来る!」
奈「うん!」

 

 

つい最近、奈子ちゃんが755を始めました。その時に、同じタイミングで作られたなりすましアカウントに騙された話をしました!
奈子ちゃん本人も、自分のなりすましのアカウントの存在を知っていました笑
755は少し慣れてきたようですがまだ使いこなせてないようです。

自慢げになりすましのアカウントの存在を教えてくれた奈子ちゃんは相変わらず無邪気でした^^
明日も奈子ちゃんに行くので無邪気な一面が見れるような話す内容を考えてみようと思います!

 

(奈子ちゃんのぐぐたすより)


 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ