HKT48 5th シングル 12秒 5/23 個別握手会 本村碧唯 レポ

 

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

今日は、幕張メッセでHKT48 5thシングル 12秒 の個別握手会があったので参加してきました!

3部に奈子ちゃんが3枚・5部に碧唯ちゃんが8枚あったので行ってきました。
ここでは、碧唯ちゃんのレポを載せたいと思います。
奈子ちゃんのレポは⇒こちら

 

 

レポ

 

本村碧唯  5部  8枚   自分=自  碧唯ちゃん=

 
自「おはよう!」
碧「おはよう!  夏だね笑 (服装見て)」
自「確かに笑  まぁ、暑いからね! そうそう、ぐぐたす見たよ。」
碧「うん!」
自「本当は、今日ぐぐたすで速報の後について話そうと思ったんだけど
ちゃんと、自分の気持ち書いてくれたから良かった。
今までなら、書かなかったと思うんだけど変わったね笑」
碧「そうだね笑 本当は書かないつもりだったんだよね。」
自「そうだったんだ。 確かに、755で速報の後に一言更新して以降
なにも更新無かったから心配したよ笑」
碧「そうだね笑 自分で考えて気持ち伝えないとなって思ったんだ。」
自「そっかあ! うん、凄く良いと思う。 皆、喜んでたよ(^^)  碧唯ちゃんが気持ち伝えてくれて!」
碧「そうかな?笑  」
自「うん! これからだから、一緒に頑張ろう!」
碧「うん!」
自「大丈夫! 不安だと思うけど良い意味で気持ち切り替えて前向いて行こう! 」
碧「まぁ、不安だけどね笑」
自「だって、総選挙の終了日まで不安な気持ちだと心配で辛くない??笑
だから、切り替えていこうぜ!」
碧「そうだね笑」

剥がし

自「明日も来るね! またね!」
碧「わかった! またね!」

 

 

 

 

先日、記事にも書いたのですが碧唯ちゃんがGoogle+で自分の気持ちを書いていたので
そのことについて話をしました。

先日の記事は⇒こちら
自分の中での心境の変化や考え方について聞くことができて、思った以上に元気そうだったので良かったです^^
正直、速報の結果から開票日まで不安そうでしたが考えすぎも良くないので良い意味で気持ちを切り替えてくれたらなと思います。

明日も握手会があるので、総選挙の話ではなく気分転換に趣味や最近の出来事など話そうかなと考えています!

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ