碧唯ちゃんのGoogle+を見て思ったこと

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日も友人や知人と連絡を取りながらモバイル枠・柱枠・投票券集めをしていました。
少しずつですが、自分でも票数を集められているのでこの調子で集めていきたいと思います。

 

先程、碧唯ちゃんのGoogle+の更新がありました。
内容は、速報を終えての今の気持ちについてでした。
(碧唯ちゃんのGoogle+より)

 

 

先日の記事で、碧唯ちゃんが自分の意志を伝えられるようになったと書いたのですが
このタイミングで自分の気持ちをGoogle+に書いていて改めて成長したなと実感しました。
正直、速報の結果が出た後に755で一言更新してから今日の20時まで何も更新が無かったので
落ち込んでいてこのまま立ち直れないかな。自信が無くなってこのまま自分の気持ちを伝えることをしなくなっちゃうかな。」など友人と話し合っていた矢先の更新だったので驚きました。

去年は、「申し訳なくて気持ちを伝えられない」と言っていたのにもかかわらず
“今は自分の気持ちを素直に伝えて、ポジティブ思考で、一緒に目指してくれますか”ということもしっかり言えるようになっていて碧唯ちゃんを応援していて良かったなって思えました。

 

総選挙って、やはり本人がファンの方に気持ちをしっかり伝えないといけないと思うんです。
どんなに選挙対策のファンの方が拡散したり、呼びかけしても周りの人やネット越しで見ている方に伝わらないことや動いてくれないってこともあると思うんです。
もちろん、自分の伝え方が悪いってこともあると思います。

でも、本人が言うことが一番効果があると思います。
だって、自分の好きなメンバーが気持ちを素直に言ってくれて、応援してくださいって言われたらやるしかないと思うし頼られたら答えたいじゃないですか!!(笑)

 

だから、今回の碧唯ちゃんの行動は素直に嬉しいし、伝えてくれたからこそ答えたい。
ヤフオクドームで碧唯ちゃんが喜べるように、ここから巻き返すぞ!!

 

碧唯ちゃん推しの方一緒に頑張りましょう^^

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

P.S  以前、ブログでも紹介させて頂いたのですが今年の総選挙に向けて碧唯ちゃんを応援したい方で集まっている「本村碧唯 総選挙対策委員会2015」というグループがあります。

以前のブログは⇒こちら
このグループでは、総選挙対策についてLINEで話し合ったり、Twitterで拡散をしたり、チラシを作成して配ったりして少しでも碧唯ちゃんに興味を持ってもらおう、碧唯ちゃんに投票しようって思ってもらう為に活動したりして目標のアンダーガールズにランクインできるように活動しています!!

Twitter:本村碧唯 総選挙対策委員会2015

mixi:本村碧唯総選挙対策委員会2015 コミュニティ

Google+:本村碧唯 総選挙対策委員会 2015

*選対グループLINEがあるので参加希望の方はsentai.aoi@gmail.comにご連絡下さい!
こちらのアドレスからLINEグループに招待します。
(本村碧唯 総選挙対策委員会2015 Google+から引用)

 

 

PPS. 5月20日(水)から期間限定でサークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンの店舗に設置してあるマルチコピー機にて2L判の「AKB48 選抜総選挙ポスター」272名のプロマイドが印刷できるサービスが始まりました!
自分も印刷してきました^^

碧唯 選ポス

2L判サイズって意外と大きいです(笑)
記念に皆さんも自分の好きなメンバーを印刷してみてください!!

値段は1枚 350円です。
販売終了日は2015年6月10日(水)23:59まで です。

販売終了日の方、お間違えなく!!

2L判サイズのプロマイドについて詳しい詳細は、こちら をご覧下さい!!

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ