速報終えて

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、速報発表が終わりました。
今年は、去年以上に厳しい戦いになるとは思っていたのですが
まさか圏外だったのは正直ショックです。

HKT48からはランクインしたのが16人と多かったので
その中に入れてあげることができなくて申し訳ない気持ちです。

 

今回の速報で改めて思ったのがどれだけ良い順位で呼ばれるかが
いかに大事か思い知らされました。
HKT48のメンバーを例にするなら、8位のはるっぴ・15位の舞ちゃん・17位のりこぴは今回の速報で凄く注目されたメンバーだと思います。

速報で話題になったり・注目を集めれば、「この子なら良い順位だからいけるかもしれない・この子誰??気になる」と思ってもらえたりして、より票数が増える可能性が上がります。
また、速報で良い順位であればそのまま勢いに乗って票数が増えるきっかけにもなって相乗効果を生み出します。

 

速報でランクインさせてあげられなくて落ち込んでいる方もいらっしゃると思います。
自分も落ち込んでいます。
しかし、僕たちファンよりも碧唯ちゃんの方が不安で心配だと思うし、しんどいと思います。

ここから巻き返して碧唯ちゃんをランクインさせて目標のアンダーガールズが達成できるように団結しましょう!!

 

まだ、投票開始して一日です。
投票締め切りまで約2週間あります。
碧唯ちゃんはこの一年凄く自分なりに考えたりして頑張ってきました。

・自分の意志を伝えられるようになり
・写メ会でファンの方がポーズに困らないようにメニューボードにポーズの一覧を作ったり
・メニューのボードに間違え探しを作ったりしてファンの方に楽しんでもらおうとしたり
・苦手なモバメやGoogle+・755の更新を自分なりに考えて更新したりと色々な工夫をしてきました。

 

正直、細かいことを言ったらもっと変わっています。
それぐらい碧唯ちゃんは去年から凄く成長したと思います。
だからこそ、碧唯ちゃんには報われて欲しいし・もっと活躍して欲しい・モデルの仕事もして欲しい・シングルのポジションももっと良くなって欲しい。

 

自分は今碧唯ちゃんに出来ることをしてあげたいと思います。
投票締め切りの6月5日まで引き締めて悔いのないようにやれるだけのことはやりたいと思います。

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

P.S  以前、ブログでも紹介させて頂いたのですが今年の総選挙に向けて碧唯ちゃんを応援したい方で集まっている「本村碧唯 総選挙対策委員会2015」というグループがあります。

以前のブログは⇒こちら
このグループでは、総選挙対策についてLINEで話し合ったり、Twitterで拡散をしたり、チラシを作成して配ったりして少しでも碧唯ちゃんに興味を持ってもらおう、碧唯ちゃんに投票しようって思ってもらう為に活動したりして目標のアンダーガールズにランクインできるように活動しています!!

Twitter:本村碧唯 総選挙対策委員会2015

mixi:本村碧唯総選挙対策委員会2015 コミュニティ

Google+:本村碧唯 総選挙対策委員会 2015

*選対グループLINEがあるので参加希望の方はsentai.aoi@gmail.comにご連絡下さい!
こちらのアドレスからLINEグループに招待します。
(本村碧唯 総選挙対策委員会2015 Google+から引用)

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ