AKB48 5/16 6thアルバム「次の足跡」 個別握手会@パシフィコ横浜 本村碧唯 レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、AKB48 次の足跡 写メ会 6/29の振り替えに行ってきました。

会場は、パシフィコ横浜でした。

 

今回の振り替え分は、NMB48・HKT48のメンバーで行われました。

 

いつものAKB48の写メ会とは違いメンバーの数も少ないので自分の行くメンバーが見つかりやすかったです。

 

今回行ったのは本村碧唯ちゃんです^^

 

本村碧唯 4部  自分=自   碧唯ちゃん=

自「おはよう!」
碧「あ、最近よく来る人だぁ笑」
自「最近ってwww そういえば、台湾どうだった?? 美味しいもの食べた??」
碧「楽しかったよ! 食べた!!」
自「香港のご飯あまり美味しくなかったよね??笑 台湾の方が良いでしょう??笑」
碧「そんなことないよ笑 香港も美味しかったよ笑」
自「いやお世辞は良いよ笑 だって、笑いながら話してるってことはね??笑」
碧「いやいや笑 ポーズどうする??笑」
(自分の電話が鳴りスタッフさんに渡される)
自「あっ、すいません(汗) (咄嗟に電話を切る判断が出来ずに考えていたら)」
碧「電話出るんかい笑」
自「あ、ごめんごめん笑 急過ぎて切るの忘れてた笑」
碧「で、ポーズどうする??笑」
自「あ、じゃあ海外行って楽しんだ感じ??笑」
碧「え、じゃこれね笑」
自「これ?? じゃあ、俺も笑」

ポーズ

自「また来るね!」
碧OK!!」

 

香港に行った後だったので、香港と台湾のグルメについて話しました。
香港料理が個人的にあまり合わなかったので碧唯ちゃんに感想を聞いてみたり、台湾の話をしたりして楽しめました^^
写メ会中に電話がかかってきて思わず出そうになって碧唯ちゃんからツッコミが入ったりと終始楽しむことが出来ました!!

 

5・16

 

(本日の碧唯ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ