5/16 「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜 宮脇咲良レポ

 

こんばんは!さくです。

 

本日5月16日は、「次の足跡」の大写真会に行ってきました!
今回の大写真会は、去年の6月29日の振替のためお客さんはかなり少なかったです^^;

 

行ったメンバーは宮脇咲良ちゃんです!

 

早速レポになります。
一枚目四部1枚
二枚目五部1枚


 

咲「○○○ー○○○ー○○○ー!」
自「おー、咲良ちゃんおつかれー」
咲「ポーズどうする?」
自「あっ、考えてくるの忘れたw」
咲「じゃー、○○○ーの○!」
自「おー、おっけー」

カシャ

咲「生誕ありがと!」
自「あっ、分かった?」
咲「えっわかるよ!! 泣いてた?」
自「え!?泣いてないわ!笑 泣いてるように見えた?」
咲「うん笑」

 

写真 2 (2)


 

 

咲「○○○ー」
自「やっほー」
咲「ねぇ、明日来る?」
自「ん?」
咲「島根」
自「あー、いかない笑」
咲「ですよねー笑 来れないと思ったー」 
自「ごめん笑」
咲「ポーズどうする?」
自「うーん、さっき○やったしなー」
咲「じゃあ、壁ドン!(手を壁にどん)」
自「おっけー(自分も手を壁にどん)」
咲「えっ!?どっちも?笑」
自「あっ、そっか笑」

カシャ

自「めっちゃわらっちゃったw」
自「なんかまったりしてていいね」
咲「うん!急がなくて良い感じねー!」
自「うん、じゃー」

 

写真 1 (2)


 

 

今日の咲良ちゃんは、結構元気だったと思います^^
最近のもの凄く混む写メ会と違って、1枚1枚がゆっくりだったので、ファンもメンバーもある程度余裕を持って写メの流れのステップを踏めたんじゃないかと思います。

今日改めて思ったのは、身長が伸びたなぁ-ということと、めっちゃ細いなぁーという二点です。笑
たまたま立っているのを見かけただけなのですが、今日の服装はTシャツにショートパンツだったのもあって、細さが際立っていました。

 

それでは、この辺で。

 

宮脇咲良Google+より


 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ