5月10日AKB48ドラフト会議 HKT48結果

 

こんばんは!さくです。

 

5月10日は「第2回AKB48グループドラフト会議」が行われました!
会場は前日の大運動会と同く有明コロシアムです^^

 

オープニングでは各グループが一曲ずつ披露し、HKT48は「12秒」をやったみたいです。
この際、最近話題となっている前奏のかけ声を披露したみたいです!笑
かけ声はさっしーのツイートにありました!

 

 

ドラフト会議の結果は、

チームH 1巡目で松岡はな(15歳・千葉県)・二巡目で村川緋杏(15歳・福岡県)
チームKⅣ 1巡目で今村麻莉愛(11歳・群馬県)

の計三名を指名し交渉権を獲得しました!

 

この三名が入ることになれば研究生としてHKT48に加入することになりますね^^

 

中でも村川緋杏ちゃんはヤフーニュースで取り上げられるほど注目を浴びています!
ちなみに(びびあん)と読むそうです^^;
こちら

 

HKT48のドラフト生と言えば山本茉央ちゃんですね。
茉央ちゃんは入ってからすぐはあまり喋れていなかったですが、今では変顔をしたり8.6秒バズーカやったりと自分のキャラを出していますね!!
今回入ることになる新しいドラフト生も自分の成長と共にHKT48に刺激を与える存在になってくれたら良いですね!!

 

それでは、この辺で。

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ