755写真集企画状況・755追加メンバー!!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

最近は755の写真集企画で盛り上がっていますね!
HKT48のメンバーで朝長美桜ちゃん・松岡菜摘ちゃん・森保まどかちゃんが見事ソロ写真集を獲得しました^^

まだ、写真集企画には穴井千尋ちゃんが参加しています。
現在のウォッチ数状況は、1位が高柳明音ちゃん・2位が穴井千尋ちゃん・3位が岩立沙穂ちゃんです。
1位との差が5,000,000ウォッチあるのでここからの巻き返しが大事ですね!

 

穴井千尋ちゃんが参加している
写真集企画 期間は
5月8日23:59まで

となっています!

穴井千尋ちゃんの755は⇒こちら

 

皆さん、ちーちゃんがソロ写真集を出せるように一緒に応援しましょう^^

 

 

そして、ちーちゃんの写真集企画を応援する為に今回HKT48の外薗葉月ちゃんが755を始めました。
葉月ちゃんはちーちゃんのことが好きで写真集企画を応援したくて始めたそうです!
葉月ちゃんの755はちーちゃんの写真集企画終了の5月8日までの期間限定で行うようです^^


 

葉月ちゃんの755は⇒こちら

 

ちーちゃんの755を見て感じたのですが、ちーちゃんの755にはHKT48のメンバーで755をやっているメンバーがほとんどの皆が応援していたり、ちーちゃんの為に755を始めて写真集企画を応援しているメンバーがいて、ちーちゃんは本当色々なメンバーに愛されてるなと感じました。

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ