AKB48 4/26 39thシングル「Green Flash」 個別握手会@パシフィコ横浜 矢吹奈子 レポ

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

今日は、「AKB48 39th シングル Green Flash」の個別握手会に行ってきました。
会場は、パシフィコ横浜でした。

 

本日の握手メンバー 一覧

 

4部 矢吹奈子 3枚

 

レポ

 

矢吹奈子 4部  自分=自   奈子ちゃん=

自「よっ!」
奈「ね、聞いて聞いて!」
自「どうした??」
奈「私、足フェチだと思うんだよね!」
自「え??笑 急にどうした??」
奈「最近、みんなの(メンバー)足見ちゃうんだよね!」
自「そんなに??笑 足のどこが良いの??笑」
奈「コンパクトな感じの人が良いの! 特に、さしこちゃんの足のとか^^」
自「あー笑 個人的に、色が少し白くて細すぎないくらいが良いかな^^」
奈「足本当良い!」

剥がし

自「また、来るね!」
奈「うん!」

 

今回、事前に話すことを考えていたのですが奈子ちゃんに急に話題を振られてしまいました(笑)
まさか、急に足フェチを暴露されるとは思いませんでしたwww
好きな足は「さしこちゃんの足」と答えた時はさっしーが本当好きなんだなと改めて思いました^^
さっしーと横のレーンで嬉しそうにしている姿が可愛いですね!

また、奈子ちゃんに行きたいです^^

 

(奈子ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ