AKB48 4/26 39thシングル「Green Flash」 個別握手会@パシフィコ横浜 宮脇咲良 レポ

 

 

こんばんは!さくです。

 

昨日4月26日は25日に引き続き、AKB48 39thシングル「Green Flash」の個別握手会に参加してきました!
行ったメンバーは宮脇咲良ちゃんです^^

 

 

早速レポになります。

4部1枚出し

咲「○○○ー」
自「咲良ちゃんおつかれー 今日は年相応?の服装だね!」
咲「うん!今日は夏の感じ!」
自「あっ、そうなんだ!今日めっちゃ暑いよね笑」
咲「ねー、暑いのやだー 春と秋がずっと続いたらいいのにー」

---剥がし---

自「あっあとで○○○(友達の名前)と来るね~」
咲「おっけー」

 

 

会話の言葉選びって難しいですね^^;

5部6部は友人と連番でした!
好きな歌の話や昔話をしたりしました^^
あとぐぐたすの不調について話しましたが、どうやら結構大変そうです。汗
文章を書いたあと、公開したいのに、一般公開の選択肢がないらしく、一度アンインストールしてもう一度インストールしたりしてるそうですね。
ただ、データ通信の制限をかけられているためインストールにすごく時間がかかるとか。。。笑

 

 

この日咲良ちゃんは結構元気でした!
友人と連番するのも楽しいですね。何年も前の事を覚えてたりするので、咲良ちゃんの話を聞いていると驚かされる事が結構あります^^

 

 

それでは、この辺で。

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 


P.S

 

花やしきイベントの当落の確認が出来ました!!
結果は、当選!!
正直かなり不安でどきどきしながら段ボールあけました。笑

参加券の形もしらなかったので取り出すまで不安でしたが、見てホットしました。
スペシャルイベントの参加は今回が初めてなので今から楽しみにしています^^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ