4/25「Green Flash」個別握手会 宮脇咲良レポ

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日は、AKB48 39thシングル「Green Flash」の個別握手会に行ってきました^^
行ってきたメンバーはいつも通り宮脇咲良ちゃんです!

 

今日はまとまった枚数があったのでまとめ出ししてきました!
早速レポになります。

宮脇咲良18枚まとめだし

 

 

自「おはよー!」
咲「○○○ーおはよう!なんか会う度髪型がおしゃれになってる笑」
自「え?もしかしてほめてる?笑」
咲「うん!茶色に染めたらもっと良い!なんか地毛かな?って思うくらい少しだけ茶色にする感じ」
自「おー、なるほどねwちょっと考えとく笑」
自「話し変わるけど、明治座お疲れさま!」
咲「あっ、ありがとうございますーm(__)m」
自「咲良ちゃん下から見上げたの初めてだよ笑 あの馬で上がっていくやつ?」
咲「あー!あれね笑」
自「歌もさー、初日は出てないなーって所結構あったけど、千秋楽はかなり良かった! (ここで私が”君の名は希望”のワンフレーズをラララで歌う)のラー♪の部分とか?めっちゃうまくなったよね!」
咲「うんうん!初日と比べると歌はほんとにうまくなったと思う笑」
自「俺咲良ちゃんの歌声すごい好きだよ!」
咲「えっ、ほんとー?自分の声気持ち悪いと思っちゃう笑」
自「俺はめっちゃ好きだよ!これからも練習してさ、ゆきりんみたいにソロコンサート出来るようになって欲しいなー笑」
咲「まゆゆさんとかゆきりんさんほんと歌うまいと思う!」
自「ゆきりんの歌声良いよねー。アーティストとして見ちゃうもん」
咲「でも、無理だよー、ゆきりんさんは歌もうまいし、可愛いし、ダンスも出来るしほんとすごい!」
自「確かにねー。でも歌は練習すればするほどうまくなると俺は思うよ!」
咲「そうかなー?でも歌は好きになったよ!」
自「うん!いいね!」
咲「あれ?何枚だっけ?」
自「18!俺今日これだけなんだよね笑」
咲「え?そうなの?!これから仕事?」
自「ううん、今日はこれからコナンと寄生獣見に行こうかと思ってる!」
咲「めっちゃみるね笑 寄生獣は前のやつも見たの?」
自「うん!昨日テレビでもやってたしね!」
咲「あれ怖くない?」
自「ん?怖いかな?まぁちょっとグロい?所はあるかも」
咲「あーグロいのかー。」
自「でも進撃の巨人とかも割とグロくない?笑」

ーーー剥がしーーー

咲「いや、でもあれはー・・・」
自「じゃまたねー!」

 

 

 

最後何いってたか聞き取れませんでしたw
今日は、個人的に歌が好きなのもあって歌のことばかり話してしまいました!
正直、演技の部分は私自身あまり分からないので話そうにも話せないという感じでしたw
これから歌をもっと練習してもっともっとうまくなって自分の武器に出来たら、咲良ちゃんの今後の活動の幅がぐんと広がると思うので少しずつでも続けて欲しいと思っています。

 

 

明日も握手があるのでまた明日レポ上げたいと思います!

 

それでは、この辺で。

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ