755 写真集企画!!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

今日は、最近話題になっている「755の写真集企画」について書こうと思います!

知っている方もいらっしゃると思いますが、知らない方の為に説明させて頂きますと、755というアプリで各雑誌から選ばれたメンバーが企画開始時のウォッチ数からどれだけウォッチ数を伸ばせるのかを競い、多いメンバーがソロの写真集を出せるという企画が現在行われています!

参加しているのが4月22日現在で5誌(ヤングマガジン・ヤングジャンプ・週刊プレイボーイ・UTB・BOMB)です。

各雑誌に選ばれたメンバー・開催期間はになります。

 

 

『ヤングマガジン』
田野優花・村山彩希・朝長美桜
4月1日~4月30日23:59まで

『ヤングジャンプ』
佐々木優佳里・松岡菜摘・川本紗矢
4月15日~4月30日23:59まで

『週刊プレイボーイ』
大島涼花・岡田奈々・森保まどか
4月18日~5月2日23:59まで

『UTB』
込山榛香・古畑奈和・上西恵
4月20日〜5月3日23:59まで

『BOMB』
高橋朱里・小谷里歩・太田夢莉
4月23日〜5月6日23:59まで

 

 

HKT48から選ばれたのが、朝長美桜ちゃん・松岡菜摘ちゃん・森保まどかちゃんです!

美桜ちゃんは去年高校生になってグラビア解禁になり、持ち前のスタイルを活かしてグラビアで活躍し始めました。
2014年6月13日号のフライデーで「HKT48・朝長美桜 純情ビキニ」”博多の秘密兵器の初水着”としてグラビアデビューして話題になりました!

そして、HKT48の中で大人っぽさが目立ちスタイルが良いで知られているのが松岡菜摘ちゃん・森保まどかちゃんです。

 

 

企画開始時のウォッチ数・現在のウォッチ数(4月23日時点)で

 

・田野優花
開始時 176,553ウォッチ
現在 約2,081,100ウォッチ +1,904,547
・村山彩希
開始時 6,922ウォッチ
現在 約5,620,000ウォッチ +5,613,078
朝長美桜
開始時 1,203,107 ウォッチ
現在 約8,664,100ウォッチ +7,460,993  

 

・佐々木優佳里
開始時 1,383,329 ウォッチ
現在 約7,353,200ウォッチ +5,969,871
松岡菜摘
開始時 286,844 ウォッチ
現在 約7,366,500ウォッチ +7,079,656
・川本紗矢
開始時 927,592 ウォッチ
現在 約2,307,600ウォッチ +1,380,008

 

・大島涼花
開始時 2,310,725ウォッチ
現在 約4,462,200ウォッチ +2,151,475
・岡田奈々
開始時 71,838ウォッチ
現在 約1,209,700ウォッチ +1,137,862
森保まどか
開始時 1,423,624ウォッチ
現在 約3,903,000ウォッチ +2,479,376

 

・込山榛香
開始時 220,057ウォッチ
現在 約1,557,250ウォッチ +1,337,193
・古畑奈和
開始時 85,090 ウォッチ
現在 約21,793,750ウォッチ) +21,708,660
・上西恵
開始時 972,337ウォッチ
現在 約22,736,270ウォッチ) +21,763,933

 

・高橋朱里
開始時 711,082ウォッチ
現在 約757,750ウォッチ +46,668
・小谷里歩
開始時 154,277 ウォッチ
現在 約229,700ウォッチ +75,423
・太田夢莉
開始時 103,026 ウォッチ
現在 約156,370ウォッチ +53,344

 

です!!

 

現在、自分が文章を書いている間もウォッチ数が伸びているので数が違う場合がありますがご了承下さい。

現時点で、HKT48の美桜ちゃん・菜摘ちゃん・まどかちゃん3人とも1位です!!
美桜ちゃん・菜摘ちゃんは少し差が開いていますが、まどかちゃんが2位との差が余りないので少し不安ですね。

 

現在、HKT48のメンバーは定期的に「ウォッチ祭り」というものを時間限定で開催しています。
企画に参加しているHKT48のメンバーは時間をずらしてウォッチ祭りを開催して、それぞれ参加しているメンバー同士でも協力してウォッチ数を伸ばしているのが賢いなと思いました!

 

また、美桜ちゃん・菜摘ちゃん・まどかちゃんのウォッチ数を伸ばす為に755を始めて協力しているメンバーがいました!
最近755を始めたのが本村碧唯ちゃん熊沢世莉奈ちゃんです。

推しメンの碧唯ちゃんが、長い間始めなかったのに昨日755を始めたのでびっくりしたんですが、写真集企画に参加しているHKT48のメンバーの為に755を始めたのを知り、なんだか嬉しくて嬉しくてしょうがないです^^

 

こういうメンバー思いな所が本当に良いなって改めて碧唯ちゃんを推してて良かったなと思いました!
自分も碧唯ちゃんに負けないように美桜ちゃん・菜摘ちゃん・まどかちゃんのウォッチ数を伸ばすのを少しでも手伝いたいと思います(笑)

 

 

各雑誌の755の写真集企画の締め切り時間は↓になります。

『ヤングマガジン』  
4月1日~4月30日23:59まで 

『ヤングジャンプ』
4月15日~4月30日23:59まで

『週刊プレイボーイ』  
4月18日~5月2日23:59まで

『UTB 』  
4月20日〜5月3日23:59まで

『BOMB』
4月23日〜5月6日23:59まで

 

皆さんも一緒に755のウォッチ企画に参加しちゃいましょう^^

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

P.S  (追記 4月23日 14時更新)

 

先程、『FLASH』との755写真集企画が決まりました!!

メンバーは、AKB48の岩立沙穂ちゃん・SKE48の高柳明音ちゃん・HKT48の穴井千尋ちゃんです。
ついに、HKT48のキャプテンのちーちゃんが企画メンバーに選ばれました。
ちーちゃんは、オシャレで評判が良いのでぜひ私服写真集など出してくれたらファンの方も嬉しいのではないのでしょうか^^

写真集企画 期間
4月25日0:00~5月8日23:59まで

です。

皆さん、ちーちゃんも一緒に応援しましょう^^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ