ここはロドスだ、ここで跳べ 大写真会行ってきました!宮脇咲良・森保まどか・本村碧唯・穴井千尋

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日4/18は幕張メッセにて開催された、「ここはロドスだここで跳べ」の大写真会に行ってきました^^
今回行ったのは、宮脇咲良ちゃん1枚・当日券で森保まどかちゃん、本村碧唯ちゃん、穴井千尋ちゃん各1枚ずつです!!

 

 

 

宮脇咲良ちゃんに関しては、以前行われた「次の足跡」の大写真会でレーンがかなり空いていた印象があったのですが(返品対応もあったため)、今日はもの凄く混んでいましたね^^;

さすがの人気ですね。

 

今日の写真会も話す時間はほぼ無かったですねw
ブースに入って、ポーズを決めて、写メ取って、握手して2秒くらい話して終了って感じです。

 

 

 

会話レポって感じでは無いですが、以下レポになります。


 

咲「あら!あらららー笑」
自「あららららー笑」
咲「ポーズどうする?」
自「明治座っぽい雰囲気のにしよう!」
咲「うーん、じゃあーたぬき!」
自「おー、おっけー!」

係員「ハイ、チーズ!」

自「あっ、後ろ!」
咲「ん?あーーー!」


 

 

 

今日は、普段はつけない帽子を被っていたので、それをみながら驚かれました。笑
咲良ちゃんの「あらら!」なんて言葉も初めて聞きました^^;
似合ってなかったんでしょうかね?w

 

 

 

個人的には喋りたいタイプなので、写メ会よりは握手会の方が好きですね。
また、友達と連番だったため、写メを取った後は友達を紹介して帰りました^^

 

 

 

その後に行った三名は、喋ったことがほぼ同じでしたw
ポーズは、咲良ちゃんの時と同じく「明治座にちなんだポーズ」をお願い。
終わった後は、明日明治座に行くことを伝えて終了!

 

 

本村碧唯ちゃんと森保まどかちゃん、穴井千尋ちゃんの三名は見てもらうと分かりますが、下記の写真のようなポーズになりました!笑

 

写真 1 (3)写真 4 (2) 写真 3 (2) 写真 2 (3)

 

 

三人とも見事に被りましたー笑
碧唯ちゃん⇒まどかちゃん⇒ちーちゃんの順番で行ったのですが、まどかちゃんの時に被った時点で嫌な予感はしたけど面白かったのでポーズのお願いをあえて変えませんでしたw

 

今日は、当日券があったので咲良ちゃん以外のメンバーに行けたのが新鮮でした!
写真会ということでなかなか話すことは出来ませんでしたが、三人ともポーズが被ったりして結構楽しめました^^

 
まどかちゃんは結構疲れている様子でしたが、ポーズを取る際に「決め顔もしようね」と提案してくれたのが印象強かったですね。
こういった一言が印象に残ったりするものですよね^^

 

 

碧唯ちゃんは、可愛い笑顔で「ありがとう!また来てね!」と言ってくれてまた行きたくなりましたね。(単純)
また、机の上に”今日のメニュー”という、ポーズに迷った時のポーズ一覧を書いたボードを置いていて、友人もそれの中から選んだみたいです^^

 
ちーちゃんは癒やされる雰囲気がハンパなかったですね!(*^^*)
話した内容よりもファッションとふんわりとした雰囲気が印象に残っています。
まさに癒やし。

 

 

というわけで、明日は明治座二回目に行ってきます!
初日に行ってからの二回目なので、以前握手会で咲良ちゃんが言っていた通り、初日からの成長や変化を見られたら良いなと思います!

 

 

それでは、この辺で。

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ