HKT48 5thシングル「12秒」カップリング 微笑みポップコーンshort MV!

 

こんばんは!さくです。

 

最近怒濤のショートMV公開が続いていますね!!
今回は「12秒」のタイプAに収録される、ポップコーンチルドレンによる「微笑みポップコーン」のMVshort ver.の公開です^^

 

 

微笑みポップコーンは、三期生のみで構成されたポップコーンチルドレンが歌う曲です!
メンバーは、

荒巻美咲ちゃん・坂本愛玲菜ちゃん・田中美久ちゃん・矢吹奈子ちゃん・外薗葉月ちゃん・山内祐奈ちゃん・筒井莉子ちゃん・山下エミリーちゃん・栗原紗英ちゃんの9人ですね。

 

 

「三期生の曲」というのは今回が初めてなので、メンバーもぐぐたすで嬉しさを綴っていますね^^
美久ちゃんのぐぐたすによると、「微笑みポップコーン」の話をもらうとき、ドッキリのような形で伝えられたとか…?

( 田中美久Google+より)


 

 

 

 

それでは、MVをどうぞ!(HKT48 公式チャンネルより)

 

 

 

センターは荒巻美咲ちゃんでしたね!^^
タイトルを見てどんな曲調でどんな歌詞なのか気になっていましたが、見てみるととっても可愛くて、気がついたら私自身、自然と微笑んでいましたw
いやー、みんな可愛いですね!(*^^*)

 

今回のMV公開を機に、先ほど紹介した美久ちゃん以外にもぐぐたすでMVについて触れていました。
メンバーそれぞれのポジションや莉子ちゃん、祐奈ちゃんの髪型は要チェックですね♪

 

それでは、この辺で。

 

 

 

P.S

この間12秒の再販が行われ、宮脇咲良ちゃんの券が結構当たってくれました^^
北九州会場なので遠征となりますが、色々話せそうなので今からワクワクです!
最近は、咲良ちゃん大人気でなかなか券が取れないので嬉しいですね(*^^*)

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ