AKB48 4/5 39thシングル「Green Flash」 個別握手会@幕張メッセ 本村碧唯 レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、「AKB48 39th シングル Green Flash」の個別握手会に行ってきました。
会場は、幕張メッセでした。

 

本日の握手メンバー 一覧

 

4部 本村碧唯 9枚

 

レポ

 

本村碧唯 4部  自分=自   碧唯ちゃん=

 

自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「そういえば、「Popteen」っていう雑誌に出てたよね??」
碧「うん、出たよ!」
自「さっき、その雑誌について皆と話してたんだけど、あれって街中で声掛けられて撮影した訳じゃないよね??笑」
碧「さすがに、違うよ笑 そうだったら、まずいでしょう笑」
自「確かに笑 あの雑誌、まどかちゃんやせりーぬも出てたけど一緒に撮影したの??」
碧「そうだよ! 確か、村重も出てたはずだよ!」
自「本当に?? 気づかなかったから確認してみるわ! 撮影楽しかった??」
碧「楽しかったよ^^」
自「なら、良かった! やっぱ、ファッション誌の撮影って他の撮影とは違うの??」
碧「違うね!」
自「そうなんだ! 自分が好きな雑誌とかでモデルとして出たいとか思ってたりしないの??」
碧「好きな雑誌は、「○○」(雑誌名)さんが好きだよ!」

剥がし

自「そうなんだ! モデルとして出れたら良いね^^」
碧「そうだね!」
自「また、来る!」
碧「はーい!」

 

 

今回は、まとめて話すことにしました。内容は、最近「Popteen」という雑誌に碧唯ちゃんが出ていることを知ったのでその雑誌の話をしました!
雑誌の撮影や碧唯ちゃんの好きな雑誌の話などをして改めて碧唯ちゃんがファッションが好きなんだなというのが伝わってきました!
少しずつ雑誌の仕事をするようになっているのでこの勢いでモデルの仕事が増えてきたら嬉しいですね^^

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ