HKT48 4thシングル 「控えめI love you!」 全国握手会@幕張メッセ レポ

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、HKT48 4thシングル 「控えめI love you!」 全国握手会に行ってきました!
会場は、幕張メッセでした。

 

本日の握手メンバー 一覧

2レーン:兒玉 遥、山本茉央、外薗葉月
3レーン:田中優香、宮脇咲良、山下エミリー
10レーン:岡田栞奈、本村碧唯、栗原紗英

 

に行ってきました!

 

色々なレーンに行ったので、今回はレポというより握手をした際に話したことや起こったことについて書きたいと思います^^

 

2レーン:兒玉 遥、山本茉央、外薗葉月
久しぶりにはるっぴとの会話で個人的に元気をもらいました^^
葉月ちゃんは、何回かの個別ぶり相変わらず元気な姿が見れて良かったです!

 

3レーン:田中優香、宮脇咲良、山下エミリー
今日、個人的一番楽しかったレーンでした!
エミリーちゃんは以前、握手会で握手したことがあり、咲良ちゃんは最近握手に参加してることもあったので面識はあったのですが、なぜか3人揃って自分の髪型をいじってきたのでびっくりしました(笑)
何回か髪型について話していたら、なぜか初対面の田中優香ちゃんに”ポップコーン”と呼ばれたりと良く分からずにいじられた握手会になりましたwww

全国握手会ならではの、複数人と話すことを楽しめたのですが”ポップコーン”ってなんなんでしょうかね??笑

 

10レーン:岡田栞奈、本村碧唯、栗原紗英
今日の碧唯ちゃんは個別とは違う少しテンション高めな感じでした^^
服の話だったり、友人との連番で話したりして、いつもの個別握手会とは違う少し盛り上がった握手会になりました!

 

明日は、個別握手会で碧唯ちゃんがあるので明日も楽しんできたいと思います^^

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ