HKT48 4thシングル 「控えめI love you!」 4/4 全国握手会@幕張メッセ 宮脇咲良レポ

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日は、幕張メッセにておこなわれた、HKT48 4thシングル「控えめI love you!」全国握手会に行ってきました!^^

 

 

今回も、握手の前にはイベントがあったそうですね!
内容は、

 

・ジェスチャーゲーム
・チーム対抗長縄飛び
・借り物競走
・歌のコーナー
⇒一年生になったら(朝長美桜)、少女A(神志那結衣)、ひとり(坂口・村重・熊沢・駒田・植木)
・ミニライブ
⇒私はブルーベリーパイ、夏の前、アイドルの王者、控えめI love you!、12秒

ですね!(尾崎支配人のぐぐたすより)

 

 

 

 

今回握手に行ってきたのは、田中優香ちゃん・山下エミリーちゃん・宮脇咲良ちゃんの三人レーンです^^
まとめ出しをしようと思っていたので、軽く挨拶してあとは宮脇咲良ちゃんにまとめ出ししてきました!!

 

 

 

それでは、レポになります。

 

 

 

宮脇咲良まとめだし

自「この間、ゴールデン出てたじゃん?」
咲「あー、笑神様?」
自「そう!あの時さ、結構抜かれてたのに咲良ちゃん笑いながらこうしてて全然表情見えなかったよ。笑」
咲「私笑った顔○○だからさー、でも普通笑うときこうしない?」
自「確かに。笑」
咲「あの時、めっちゃ緊張してた!一人だと周りに誰もいないから!笑でも一人でもなんとかしないといけないから」
自「なんとか爪痕残そうって?」
咲「うん!でも、ほんっとに面白くてずっと笑ってたの!」
自「ツアーの時とかはみんながいて、MCの時とかも結構はしゃいだりしてるけど一人だと緊張するよねー」
咲「めっっちゃ緊張した!この間Mステ出たときも緊張したけど。笑」
自「あー、ごめん俺ニャーKB見てないわ。笑」
咲「えー、ひどい!結構映ってたのにー!」

~~~剥がし~~~

咲「じゃあなんかで見て下さい。笑」
自「うん。笑 なんかでね。笑」

 
最初は友人の話とかもしたので、途中からの抜粋になります。
今日の咲良ちゃんは疲れがちょっと見えましたが話してみると、マシンガントークと言いますか、あんまり喋らせてくれなかったです。笑
とはいえ、咲良ちゃんは自分から色んな話をしてくれるのが個人的に好きで行っているのでおっけーですね(*^^*)

 

 

あとは、いつもそうですけど個別の時とはテンションが違いますね!
個別の時は比較的落ち着いているのですが、全握の時は周りにメンバーがいるのでテンション高いですね!^^

 

 

明日は個別握手会がありますが、私は券が無いので握手に行くことはできません。
相方のあおは行くみたいなのでレポを更新すると思います!

 

 

それでは、この辺で。

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ