HKT48 5thシングル 「12秒」 カップリング 「ロックだよ、人生は・・・」 MV公開!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、5thシングル「12秒」のカップリング曲「ロックだよ、人生は・・・」のMVが公開されました!

 

MVを見て気づいたのですが、今回の「ロックだよ、人生は・・・」は1期生+さっしー・らぶたんが参加しているようです!
衣装はTシャツの下につなぎを着ていました。
イメージとしては、ガソリンスタンドの店員が着てそうな感じです(笑)

エキストラの方が全員女性だったのもポイントです!

 

メンバーもMVの撮影が楽しかったと書き込みしていたので素直に楽しみながらの撮影だったようですね^^
メンバーと楽しみながらMVの撮影に参加できるのは嬉しいですね!
女性だけでなく、男性もエキストラ募集をして欲しいですね(笑)

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)

早くMVのFull ver.で見たいですね^^ short ver.は以下になります。(HKT48 公式チャンネルより)

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

追記 (4月4日 更新)
「ロックだよ、人生は・・・」のMVに1期生+さっしー・らぶたんが参加しているようですと書かせて頂いたのですが、芽瑠ちゃんのGoogle+を見て2期生・3期生が2番から登場することが分かりました!
更新されたMVはShort ver.で1番のみだったので2期生・3期生は登場してなかったようです(汗)

芽瑠ちゃん、情報ありがとう^^

(芽瑠ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ