「2015年4月」の記事一覧

第2回 AKB48グループ ドラフト会議 観覧チケット一般特別発売 開始!!

      こんばんは!   あおです^0^   先程、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」の観覧チケット一般特別発売が開始されることが発表されました! &nbsp・・・

AKB48 4/26 39thシングル「Green Flash」 個別握手会@パシフィコ横浜 宮脇咲良 レポ

    こんばんは!さくです。   昨日4月26日は25日に引き続き、AKB48 39thシングル「Green Flash」の個別握手会に参加してきました! 行ったメンバーは宮脇咲良ちゃんで・・・

HKT48 5thシングル「12秒」劇場盤 再販第4次・5次 受付!!

    こんばんは!   あおです^0^   先程、HKT48の「12秒」の劇場盤の再販第4次~5次の受付が始まりました!     以下、詳細になります。(HK・・・

AKB48 4/26 39thシングル「Green Flash」 個別握手会@パシフィコ横浜 矢吹奈子 レポ

      こんばんは!   あおです^0^     今日は、「AKB48 39th シングル Green Flash」の個別握手会に行ってきました。 会場は、・・・

4/25「Green Flash」個別握手会 宮脇咲良レポ

    こんばんは!さくです。     本日は、AKB48 39thシングル「Green Flash」の個別握手会に行ってきました^^ 行ってきたメンバーはいつも通り宮脇咲良ちゃん・・・

HKT48全国ツアー島根・北海道・山口・神奈川チケット姉妹グループ先行!!

    こんばんは!さくです。     前回の記事でお伝えした、「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」の島根県から神奈川県ファイナル公演までのHKT48Mobile先・・・

サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ