HKT48 2/28 「シアターの女神」公演 行ってきました!!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、HKT48の「シアターの女神」公演を見に行って来ました!

 

約1ヵ月ぶりの劇場公演でした。
前回は、運が良く1順だったので、今回はあまり期待せずに抽選に望みました(笑)

 

抽選結果は、9順でした!

 

最近、入場の順番が中々良いので自分でもびっくりです!!
運を使い過ぎてなくならないようにしたいですね笑

 

 

 

今回のレポは、印象に残ったことや面白かったことを書いていこうと思います。

 

今日の碧唯ちゃんは美桜ちゃんのアンダーのセンターのポジションが多かったです!
また、髪型を二つに分けて三つ編みにしていました。
センターポジションで踊るのが相変わらず楽しそうでした^^

ユニットは、「初恋よ こんにちは」に登場しました。
髪型と衣装が合っていて可愛かったです!

 

 

MCでは、「最近はまっていること」と「先輩メンバーの名前を呼べるようになるにはどのくらいかかるのか」について印象に残りました。

「最近はまっていること」
碧唯ちゃんは、最近自分で買った妖怪ウォッチのゲームにはまっていて6歳の妹と家でゲームを取り合いしているそうです(笑)時間があればすぐにゲームをしているみたいです!「ゲームをクリアしたら妹にあげるから今はゲームをやらせて」などと言っている姿に会場は笑いが起きました!

昼公演後も、妖怪ウォッチのゲームをやっていて夜公演までが思った以上に時間が無いってことをモバメで言っていました!しばらくは、碧唯ちゃんの中で妖怪ウォッチのゲームブームが続きそうです(笑)

 

「先輩メンバーの名前を呼べるようになるにはどのくらいかかるのか」
3期研究生の坂本愛玲菜ちゃんが「先輩に良く名前で呼んでねと言われるんですが気を使ってしまってなかなか名前を呼べません」からこの話題になりました。
中々名前で呼びずらい人もいると思うから「初級者コースとして下野から始めれば」とメンバーから提案が出て会場は爆笑でした(笑)

最後の方で、一人ずつ感想を言うところでは愛玲菜ちゃんが言った後に「名前で呼んで指名して良いよ」という振りに「下野!」と予想より早く愛玲菜ちゃんが答えた為に会場内で笑いが起きて盛り上がりました^^

MCでの話題の振りにとっさに答えられている愛玲菜ちゃんの姿を見て日々の公演一回一回でメンバーが成長していくんだなと改めて実感しました!

 

また、碧唯ちゃんが公演前には昨日の選抜メンバー発表についてのぐぐたすを更新していました。
選抜メンバーに入れているのはファンの方のおかげで、なにがあっても自分らしく、これからもいろいろなことに挑戦していきたいと意気込みを書いていました!

また、同じ1期生でチームも同じの村重杏奈ちゃんと植木南央ちゃんの選抜復帰についても喜びの気持ちを書いていました^^

碧唯ちゃんの仲間思いの所が凄く良いところだと思うのでこれからも良いところは変わらずにいて欲しいなと思いました!

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)

 

 

まとめ
メンバー一人一人が一回の公演でも少しずつ成長しているんだなと実感しました。
また、MCやパフォーマンスでも少しでも良くしようと努力しているところも見れて非常に良い公演でした^^

今日のようなMCを少しでも番組の収録の際に生かされたらよりよくなるなと個人的に思いました。

 

では、この辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ