HKT48 5thシングル 選抜メンバー タイトル 発表!! 

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

 

 

今回も前回発表があった方法で、HKT48の公式サイトに謎のカウントダウンが表示されました!

カウントダウンは本日、2/27の21時になったらゼロとなるカウントダウンでした^^

 

さっそく時間になったのでアクセスしてみたところ・・・

 

 

 

YouTubeから5thシングルの曲名・センター・選抜メンバーの発表でした!!

 

 

 

発表内容はこちらです!!


 

5thシングルタイトル・・・12秒

センター・・・Wセンター兒玉遥・宮脇咲良

選抜メンバー・・・

穴井千尋 植木南央 多田愛佳 木本花音 神志那結衣 兒玉遥 指原莉乃 田島芽瑠
田中美久 朝長美桜 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧唯 森保まどか 矢吹奈子

 

 

 

 

5thシングルの詳細がいよいよ発表されましたね!
動画の内容としては、今回選抜メンバーに復帰した村重杏奈ちゃんと植木南央ちゃんを視点にした映像でした。杏奈ちゃんは選抜復帰が1年ぶりで、南央ちゃんが選抜復帰が2年ぶりでした!選抜から離れて考えたことや選抜復帰についての思いが動画に載せられています。

残念ながら、今回選抜から落ちしてしまった栗原紗英ちゃん山本茉央ちゃんのぐぐたすを先程見ました。
二人とも、「選抜の時に選抜として残せているのかな」と思っていたようです。

そして、発表を聞き「選抜じゃなくてもやることはある、今すべきことをもっと頑張ろう」(紗英ちゃん)・「よし、まだまだこれからもっと頑張らなくちゃ」(茉央ちゃん)とぐぐたすに書いていました。

二人で「これから頑張ろう」と話もしたそうです。「選抜の時の経験を生かしながら、もっともっと前に出て、努力し、自分のやれることを出し切っていきたい」とも書いてありました。

紗英ちゃん・茉央ちゃんの思いを見てこれから頑張ってまた選抜復帰して欲しいなと思いました。

 

(栗原紗英ちゃんのぐぐたすより)

 (山本茉央ちゃんのぐぐたすより)

 

 

そして、今回センターに選ばれたのが兒玉遥ちゃん宮脇咲良ちゃんです。
この2人のWセンターがいよいよ見れると思うとワクワクですね^^
咲良ちゃんは、AKB48のWセンターを勤めて今回HKT48のWセンターも勤めるということでますます人気が出そうですね!

 

今後の活躍に期待です!!

 

 

今回なんと言っても、曲名が凄いですね!

12秒

 

どんな意味が込められてるのか気になりますよね??^^

 

気になったので色々と調べて見ました!
12」って数字AKB48の楽曲にも使われていました。
「7時12分の初恋」・渡辺麻友ちゃんのソロシングル「大人ジェリービーンズ」の歌詞にも「12秒」という言葉が出てきます!
なぜ、12秒なのか??
「最初は握手会での秒数なのか」とか考えてみましたが違うなってまた考え直したりして
12秒の意味が分からず気になってひたすら考えています(笑)

秋元さんは、この数字・秒数になんの意味を込めているのか早く教えて欲しいですね^^

 

また、ミュージックビデオがどんなものになるのかも気になります。
今までは、アイドルソングっぽいのが多かったので今回は違う感じなのか
それとも今回も、アイドルソングっぽいのか気になるポイントがいくつかあって早く発表して欲しいですね(笑)

 

 

 

詳しい詳細が発表されましたら更新したいと思います。

 

では、この辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ