HKT48 2/22 3rdシングル 桜、みんなで食べた 全国握手会@パシフィコ横浜 宮脇咲良レポ

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日は、パシフィコ横浜にて行われた、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会に行ってきました!
開場は10時からということだったので、少し余裕を持って10時半ぐらいに着くように電車へ。

着いてみると二階の入り口には長蛇の列が!
公式ブログによるとステージを使ったイベントについての記述は無かったので、列が空いてくるのを待つためにコンビニや近くのフードコートで時間をつぶすことにしました!
そのため、私が会場にいなかったときに実際に何が起きたかは見ることは出来ませんでしたが、色々イベントや告知が行われたようですので、尾崎支配人のぐぐたすを参考にまとめてみたいと思います。

 

 

 

今回ステージを使ったイベントはありませんでしたが、福岡会場同様、「植木南央のケータリングニッポン」という企画が行われたようですね!
これは、植木南央ちゃんがDJを務める会場内ラジオ放送で、色んなメンバーが企画に挑戦するのを会場内にあるビジョンに映すという内容でした^^

実際に行われてた企画は、

 

第一部・・・いもむchu!をゲストに迎えて尻文字当てグランプリ
第二部・・・食事中のメンバーを直撃&1・2・3期生に分かれてケーキデコレーション対決
第三部・・・田中菜津美による番組ジャック!むちゃぶりモノマネサイコロ&なつみかんセンターの控えめI love you!

ですね。
記事の下に尾崎支配人のぐぐたすを貼っておきます。

 

その他に、AKB48 39thシングル「Green Flash」のカップリング曲として収録されているHKT48選抜曲「大人列車」の選抜メンバー発表や、日本橋にある明治座という所での「指原莉乃座長公演」が行われることが発表されましたね(*^^*)
詳しい詳細はもう一つのレポに書いていますのでご覧下さい。

 

 

 

さて、本題の握手ですが会場はかなり混んでいたために、まとめだし一回にしました!
行ったメンバーは宮脇咲良ちゃんです^^

 

以下、レポになります。
宮脇咲良まとめだし

 

咲「あっ、○○○~」
自「咲良ちゃんおつかれー」
咲「髪伸びたね!」
自「あー、パーマかけたよ!」
咲「あっ、そういうことか!良い感じ!」
自「ほんと?咲良ちゃんも色んな髪型やるから好きだよ^^」
咲「そう?色々チャレンジしてるの!でも今伸ばしてる」
自「えっそうなの?」
咲「うん、短すぎるとあんまり色んな髪型できないからこれくらいまで伸ばす!」
自「これくらい?」
咲「うん、アップとかポニーテールとか?色々したいから」
自「そっかー、この間でこ出ししてたでしょ?」
咲「ん?そうだっけ?」
自「うん、してたの!笑」
咲「あー、写真で?」
自「そうそう!あれめっちゃ可愛かったよ」
咲「あれはねー、写真のおかげですね笑 デコだし恥ずかしくてあんまり。笑」

---剥がし---
自「そっか、でもデコ綺麗だと思うよ!」
咲「ほんとー?」
自「うん、じゃあまたねー!」

 

 

もともと話そうと思っていた事があったのですが、髪の話で終わっちゃいました。笑
でも、こんな感じで話すのも楽しいので良いですね^^

今日の咲良ちゃんはネコ耳ヘアー?で可愛かったです!
咲良ちゃんは以前、ウイッグ付ければ良いから当分はショートで行くって言っていた気がしますが今は伸ばしているみたいですね笑
個人的にポニーテールは好きな髪型なので、ポニーテールをみたいですね!
調子も良さそうだったので、良かったです。

 

 

それではこの辺で。
以下、イベントの様子です。(尾崎支配人のぐぐたす

 


 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ