HKT48 2/22 3rdシングル  桜、みんなで食べた 全国握手会@パシフィコ横浜 本村碧唯 レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日はHKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」通常盤イベント 全国握手会@パシフィコ横浜に行ってきました!

 

会場周辺に、11時頃に到着したのですが入場待機列が朝から多くの方で並んでいらっしゃいましたので少し時間を空けてから会場入りしました。

 

今回の通常盤イベントでは、握手の休憩中にサプライズ発表がありました!

 

 

まず、2015年3月4日(水)発売予定のAKB48 39thシングル「Green Flash」に収録されているc/w、HKT48の楽曲の「大人列車」のMVを初披露しました。

 

楽曲選抜メンバー 一覧

秋吉優花
穴井千尋
多田愛佳
兒玉遥
駒田京伽
坂口理子
指原莉乃
田島芽瑠
田中美久
冨吉明日香
朝長美桜
松岡菜摘
宮脇咲良
本村碧唯
森保まどか
矢吹奈子

 

今回選抜メンバーに加わったのが秋吉優花ちゃん・駒田京伽ちゃん・坂口理子ちゃん・冨吉明日香ちゃんでした。

駒田京伽ちゃん・坂口理子ちゃん・冨吉明日香ちゃんは今回初選抜になりました!

この三人は個性が強いメンバーでなんと言っても非公式ユニットのいもむchuのメンバーですね(笑)

選抜メンバーに選ばれたのでぜひこのチャンスをきっかけに活躍して欲しいですね^^

 

尾崎さんのぐぐたすより)

 

 

また先程、HKT48 Official Channel!にて、AKB48 39thシングル『Green Flash』Type H 収録曲「【MV】大人列車(Short ver.)」を公開されました。

動画はこちらになります(^^)/
HKT48 Official Channel!より)
AKB48 39thシングル『Green Flash』Type H 収録曲「【MV】大人列車(Short ver.)」

 

 

 

そして、もう一つはHKT48が東京・明治座で「HKT48指原莉乃座長公演」を開催することが発表されました。

 

 

 

以下、詳細になります。(HKT48公式サイトより引用)


本日2月22日(日)、HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会イベント会場のパシフィコ横浜にて、HKT48が東京・明治座で「HKT48指原莉乃座長公演」を開催することを発表させていただきました。

この春4月よりスタートする明治座公演のキャストは座長・指原莉乃、他オーディションに合格したHKT48メンバーが務めます。

明治座は東京・日本橋にある創業1873年(明治6年)、140年以上の歴史と伝統を誇る劇場。
女性アイドル単独グループが明治座で公演を行うことは史上初めてとなります。

公演の詳細は後日、HKT48オフィシャルホームページ及びオフィシャルブログにて発表させていただきます。


 

 

 

歴史のある東京日本橋にある明治座で女性単独グループでは初の公演ということもあり楽しみですね^^

また、出演するキャストはオーディションで合格したメンバーが勤めるそうなので誰が選ばれるのか楽しみですね!

4月からスタートするそうなのですがメンバー詳細、チケットの販売方法や詳しい日程等は発表され次第更新します!!

今から、どのような公演になるのかまた誰が出るのか期間はどのくらいやるのか楽しみで仕方がないですね^0^

 

 

尾崎さんのぐぐたすより)  

 

 

本日のレポ

本村碧唯 まとめ出し

 

握手会が混んでいて入場に時間がかかってしまうこともあり少しまとめ出しで話すことにしました!

 

少し長く話したので今回は話した内容について書く形にしたいと思います。

 

最近の碧唯ちゃんのぐぐたすやモバメについて話しました。
また、ペア握手の話の続きをすることが出来たので良かったです^^

 

次回の握手会が3月末なので少し期間が空いてしまいますが楽しみです!

 

 

では、この辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ