ニャーKB with ツチノコパンダ オフィシャルサイト&配信情報!

 

こんばんは!さくです。

 

 

HKT48からは宮脇咲良ちゃんが所属しているユニット「ニャーKB with ツチノコパンダ」のオフィシャルサイトがオープンしました!また2月4日から「アイドルはウーニャニャの件」の先行配信がスタートするようです!

 

 

以下詳細になります。(HKT48公式サイトより引用)


 

「ニャーKB with ツチノコパンダ」オフィシャルサイトオープン!2月4日(水)より先行配信スタート♪

AKB48から選抜されたメンバーが、「ニャーKB with ツチノコパンダ」としてデビュー!

2月4日(水)より、テレビアニメ「妖怪ウオッチ」のエンディング・テーマ
「アイドルはウーニャニャの件」(テレビアニメエンディング・テーマヴァージョン)
が先行配信スタート♪
【ニャーKB選抜メンバー】
島崎遥香(ぱるる) AKB48 TeamA
松井珠理奈(じゅりな) SKE48 TeamS、AKB48 TeamK(兼任)
宮脇咲良(さくら) HKT48 TeamKⅣ、AKB48 TeamA(兼任)
川栄李奈(りっちゃん) AKB48 TeamA
木﨑ゆりあ(ゆりあ) AKB48 Team4
加藤玲奈(れなっち) AKB48 Team4
小嶋真子(こじまこ) AKB48 TeamK

「アイドルはウーニャニャの件」(テレビアニメエンディング・テーマヴァージョン)の
ダウンロードはコチラから♪

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id959851323

 

■レコチョク
http://recochoku.com/a0/2000352670/
■mu-mo
http://q.mu-mo.net/nkb_apf/
■ニャーKB with ツチノコパンダ オフィシャルサイト
http://avex.jp/nyakb/


 

 

 

配信される曲「アイドルはウーニャニャの件」は結構面白い曲で、近年でよく使われるようになった言葉を沢山使っていて、メロディーも頭に残りやすく、私は聞くと頭の中でエンドレスリピートしちゃいます。笑

 

配信はiTunes・レコチョク・mu-moでダウンロードできるそうです!
CDの発売は4月8日予定で、店舗特典も付くみたいなので早めに予約しておくのも良いかもしれません!
ちなみにメンバー自撮りの店舗特典が付いてくるようで、宮脇咲良ちゃんの特典が付くお店はタワーレコードです(^^)/

 

 

 

妖怪ウォッチと言えば、現在、子供から大人まで大人気のアニメですが、そんなアニメの曲を担当するとはすごいですね。
経緯としては、妖怪ウォッチに登場する「ジバニャン」というキャラクターのお部屋には「ニャーKB」のポスターが貼ってあって、握手会にも参加しているという設定が元々あったそうで、そのパロディーが現実になったみたいです。
ちなみにユニットに参加している宮脇咲良ちゃんも最近妖怪ウォッチにはまっているそうですね(*^^*)

 

 

ダウンロードサイトで試聴もできますので、一度聞いてみるのも良いと思います!
ちなみにレコチョクの試聴は音量注意です!笑

 

 

 

それではこの辺で(^^)/

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ