HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」ペア握手会レポ 宮脇咲良&村重杏奈

 

 

こんばんは!さくです。

 

本日は、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」発売記念イベント、「史上初!HKT48ペア握手会〜仲良し2人を1人じめしてよかとよ〜」に行ってきました!

 

 

本日行ってきたのは、宮脇咲良ちゃん&村重杏奈ちゃんレーンでした!

 

 

以下、レポになります。

4部三枚

自「咲良ちゃんおつかれー!」
咲「あっ、○○○〜」
自「はじめまして。(杏奈ちゃんに)」
杏「はじめまして!」
咲「えっはじめてなの?」
自「うん。笑 紹介して?」
咲「えーっとね、○○○!(杏奈ちゃんの方に手を向けて)」
咲「あっ、こっちじゃない!笑」
三人とも笑い
杏「○○○ー?」
咲「そう、○○○○の○○○!(名前の由来)○○○の友達!」
杏「えっなんで○○○○??」
咲「あれ?そうだったよね?」
自「うん!そうだよー」
杏「ふーん。おっけー!」
咲「今日ね、テンション変なの!」
自「あっ、そうなの?笑 なんか分かる気はするけど。笑」

ーーー剥がしーーー

自「じゃあまたあとで!」

 

自分の名前を紹介してくれたときに、杏奈ちゃんを紹介する感じで手を向けて私の名前を言って、それに気づいて焦っていたのが面白かったです。笑

基本的に咲良ちゃんと杏奈ちゃんの二人がずっと喋ってる感じで、自分は合いの手を打つだけっていう感じでした。笑

いつもの握手会でみせる咲良ちゃんとは全然違って、かなり気が抜けているというか、まったりているという感じがしました。

 

続きまして

 

 

 

4部三枚

 

自「おつかれー」
咲「あっ○○○〜」
杏「あっ!○○○!覚えたよ!」
自「ほんと??ありがと笑」
杏「なんかぽいよね!」
咲「うん、透明感あるよね!」
自「そう?なんかほんとに変なテンションだね笑」
咲「うん!笑」
杏「セイ・ウォー」
咲「セイ・ウォー」

自「・・・・。」

杏「セイ・ウォー」
咲「セイ・ウォー」

ーーー剥がしーーー

 

自←呆然

 

 

謎のテンションもここまで来たかと。
私のテンションが高ければ乗ったんでしょうけど、寝不足だったのと、妙に落ち着いたテンションで握手していたためにただ呆然でした。笑

 

 

 

 

明日は全国握手会@福岡国際センターに行ってきます!

それではこの辺で。

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ