HKT48 3rdシングル 「桜、みんなで食べた」 ペア握手会 朝長美桜・田島芽瑠

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日は、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」発売記念イベント「史上初!HKT48ペア握手会~仲良し2人を1人じめしてよかとよ~」に行ってきました!

本日の握手メンバー 一覧

穴井千尋・兒玉遥
指原莉乃・矢吹奈子
本村碧唯・松岡菜摘
田島芽瑠・朝長美桜

 

ここでは、芽瑠ちゃん・美桜ちゃんのレポを載せたいと思います。

 

レポ

 

田島芽瑠・朝長美桜  芽瑠ちゃん=芽  美桜ちゃん=

2部 2枚

自「ね、なんで今日二人は制服着てるの??」
「今日は、双子コーデにしたんだ。」
自「そういうことね笑」
「そういえば、久しぶりじゃん○○○(名前)」
「久しぶりだ、○○○(名前)」
自「そんな久しぶりじゃないよ笑」

剥がし

自「また後で来る!」
「待ってるね」

制服を着て双子コーデをしたそうです!芽瑠ちゃん・美桜ちゃんが仲良いのが前面に出ていて良かったです^^

 

4部 2枚

自「そういえば、前に海外行ったら化粧品買うとか言ってたけど海外公演で買ったの?」
「いや、化粧品は物価が思った以上に高かったから買わなかったんだ笑」
自「そうなんだ笑」
「そう、だから海外公演で行った時大したことやってないんだよ!」
自「美味しいご飯食べたでしょう?」
「まぁね笑」
自「なら、良いんじゃない?笑」

剥がし

自「また、来る」
「うん!」

前に海外公演に行ったらしたいことを聞いたのでどうだったのか聞いたのですが、美桜ちゃんは物価が思った以上に高くて化粧品を買わなかったそうです(笑)その後の芽瑠ちゃんが物価が高いことを自慢気に話してたのが可愛らしかったです^^
また、芽瑠ちゃんは海外公演では思った以上に楽しめなかったと言っていたのですが美味しいものはちゃんと食べてきたそうなんで満足そうでしたwww

 

以前、海外公演の話をした際のレポは↓こちら
田島芽瑠 朝長美桜

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ