HKT48 3rdシングル 「桜、みんなで食べた」 ペア握手会 指原莉乃・矢吹奈子

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日は、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」発売記念イベント「史上初!HKT48ペア握手会~仲良し2人を1人じめしてよかとよ~」に行ってきました!

本日の握手メンバー 一覧

穴井千尋・兒玉遥
指原莉乃・矢吹奈子
本村碧唯・松岡菜摘
田島芽瑠・朝長美桜

 

ここでは、莉乃ちゃん・奈子ちゃんのレポを載せたいと思います。

 

レポ

指原莉乃・矢吹奈子  莉乃ちゃん=  奈子ちゃん=

2部 2枚

「あ、○○○(名前)!」
自「よっ!」
「そういえば、その名前なんでその名前になったの??」
「○○○(名前)は、全国握手会の時に3期生レーンでそういう名前になった笑」
「なにそれ? そうなの?笑」
自「そうなんだけど、自分でも良く分からないんだよね笑」

剥がし

自「また来るね」
「ばいばい」

 

名前の由来の話になり奈子ちゃんが話してくれたのですが説明が抜けてて莉乃ちゃんに上手く伝わらずに困っていたのが個人的に面白かったですwww

 

4部 1枚

自「そういえば、普段おでかけ(HKT48のおでかけ)見てるんだけど後藤さんと莉乃ちゃんとの会話が面白いから今度トークイベントとかやって欲しいわ!」
「あー確かに楽しそう!」
「奈子も行く」
「やれたらいいね」

剥がし

自「そうだね!またね」
「うん」

 

普段、おでかけ見ていて面白い後藤さんと莉乃ちゃんとの会話について話せたり奈子ちゃんもその話にのってくれて楽しかったです^^

 

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ