HKT48 チームKⅣ「シアターの女神」公演を見に行ってきました^0^

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、HKT48の「シアターの女神」公演に行ってきました!

公演は、去年の11月以来で「シアターの女神」公演は去年の5月以来だったので久しぶりに見ることが出来るので楽しみにしていました^^

 

劇場には発券時間30分くらいに着き、友人と一緒に発券しました。

01111

いざ、抽選!!

 

なんと、、、、1順でした(笑)

今までの公演で初の1順だったので抽選呼ばれてから思わずびっくりして友人と声が出ちゃいましたwww

 

場所は、上手の方で見ました。

 

今回は、ユニットやMCなどが特に良かったのでそこにポイント置いて書きたいと思います。

 

碧唯ちゃんは、美桜ちゃんのアンダーポジションみたいだったのでセンターポジションでの立ち位置が多かったです!碧唯ちゃん自身、公演などでセンターで踊るのをやってみたいことを以前から言っていたので楽しそうに踊っている姿が見れて良かったです^^

 

ユニットでは、碧唯ちゃんが「嵐の夜には」に登場!!

いつもは、「キャンディー」なのですが友人に聞いた話では最近「嵐の夜には」にも出ているそうです。碧唯ちゃんの「嵐の夜には」は大人らしい表情出して意識して踊っているようでした。

「キャンディー」
普段、「嵐の夜には」に出ている多田愛佳ちゃん登場!!他には、冨吉明日香ちゃんと後藤泉ちゃんでした。このメンバーでの「キャンディー」はいつものメンバーとは違った感じのメンバーで新鮮でした(笑)

「夜風の仕業」
熊沢世莉奈ちゃんが森安まどかちゃんのアンダーとして登場!!初めて世莉奈ちゃんがやる「夜風の仕業」を見たのですが、歌が想像以上に上手くて衣装も似合っていて良かったです^^

 

 

MCでは、自己紹介の時にした「久しぶりに○○した話」と「最近嫌だった話」が特に印象に残りました。

「久しぶりに○○した話」
碧唯ちゃんが、小学生1年生の妹に算数教えている話の時にメンバー皆が教えられるのと質問して碧唯ちゃんが必死に「教えられるから!!」って言っていたのが面白かったです(笑)
メンバーもファンの皆さんも一緒になって笑っていたのが印象的でした^^

「最近嫌だった話」
木本花音ちゃんが、AKB紅白のMCの際にアゴ5でMCをやった際にSKEのメンバーに「面白かったけど思った以上にアゴがそうでもない」と言われてなんともいえない気持ちなったと話しました。その際に、アゴ5のMCにいた植木奈央ちゃんがやっぱりアゴが凄かったと話題になりファンとメンバーが爆笑に包まれました(笑)

また、碧唯ちゃんは「最近手紙を書く練習をし始めた妹に、算数は聞かれるのに日本語だけは教えてと聞かれない」と暴露しました!どうやら理由が、碧唯ちゃんには日本語を教わりたくないらしく碧唯ちゃんの前でお母さんに言葉の使い方を確認するそうです(笑)
メンバー・ファン共に笑いが起きて碧唯ちゃんがちょっと怒ってる姿が可愛かったです^^

(本日の碧唯ちゃんのぐぐたす)

 

 

まとめ
久しぶりの「シアターの女神」公演で1順で見ることができて碧唯ちゃんのセンターを踊ってる姿も見れて良かったです^^ ユニットでは、新たなユニットをしていたのも新鮮でMCも面白く以前見た「シアターの女神」公演の時より成長しているんだなって感じることが出来た公演でした!

 

明日は、史上初のペア握手会なので思う存分楽しんで来たいと思います!!

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ