リクアワ 2015 140位~111位!

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日も「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」のライブ形式での順位発表が行われました!
本日発表されたのは、140位~111位までとなります(^^)

 

 

それでは早速順位にいきましょう!


 

140位・・・天使のしっぽ(多田、朝長、荒巻)
139位・・・夕立の前
138位・・・大声ダイヤモンド(指原、宮脇)
137位・・・大人への道
136位・・・この世界が雪の中に埋もれる前に
135位・・・Already(指原)
134位・・・未来とは?(木本)
133位・・・君のことが好きやけん(秋吉、穴井、神志那、兒玉、田島、田中美、松岡、矢吹、多田、朝長、渕上、宮脇、村重、本村、森保、荒巻)
132位・・・愛しきナターシャ(指原)
131位・・・みつばちガール(木本)
130位・・・右肩
129位・・・言い訳Maybe(指原)
128位・・・歌いたい(多田、木本、本村)
127位・・・桜の花びらたち
126位・・・セーラーゾンビ
125位・・・片思いの唐揚げ(秋吉、梅本、田島、山田、若田部、多田、田中優、朝長、深川、宮脇、村重、本村)
124位・・・前しか向かねえ(指原)
123位・・・ピーク
122位・・・狼とプライド(木本)
121位・・・チームKⅡ推し
120位・・・チームB推し(朝長)
119位・・・思い出以上
117位・・・overture HKT48 ver.
117位・・・UZA(指原、宮脇)
116位・・・既読スルー(秋吉、穴井、井上、梅本、岡本、神志那、兒玉、駒田、坂口、指原、田島、田中菜、松岡、山田、若田部)
114位・・・イビザガール(村重)
114位・・・永遠より続くように
111位・・・重力シンパシー(指原)
111位・・・いつもそばに
111位・・・今日までのメロディー(指原)

アンコール
・ここがロドスだ、ここで跳べ!(穴井、兒玉、森保)
・希望的リフレイン(全員)

(AKB48公式ページ:AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 専用ページより)


 

 

こんな感じになりました!
HKT48メンバーが出演した曲だけメンバーの名前を載せています。(尾崎支配人のぐぐたすより)

 

 

一覧にしてみてみると、HKT48メンバーの出演率がすごいですね!笑
アンコールを含め32曲披露されたうち、20曲にHKT48メンバーの誰かしらが出演しています。
特に指原莉乃ちゃん木本花音ちゃんがかなり目立って出演している印象ですね。

 

 

140位の「天使のしっぽ」多田愛佳ちゃん、朝長美桜ちゃん、荒巻美咲ちゃんの三人で披露したようですね!HKT48のなかでも最近人気急上昇中の荒巻美咲ちゃん。
そんな幼くて可愛い美咲ちゃんが披露する天使のしっぽを見て釣られた!という方も多かったかもしれませんね(*^^*)

 

 

HKT48からは、「君のことが好きやけん」が133位、「片思いの唐揚げ」が125位、「overture HKT48ver.」が117位、「既読スルー」が116位にランクインしました!

「 君のことが好きやけん」はライブでもとても盛り上がる曲で、博多弁の歌詞が特徴的ですよね!
初めて聞いたときは、「君のことが好きだから」の印象が強すぎて、「だ・い・す・き!!」ってコールしちゃったのを今でも覚えています。笑
博多弁が好きな方は多いので、それを存分に活かしたこの曲は、HKT48側としても推していきたい曲だと思います(^^)/

 

ビックリしたのは、「overture HKT48ver.」ですね!
公演やライブが始まるときのお決まりの曲ですが、まさかこんなに高ランクに!
普段聞き慣れているだけあって、こういう場で聞くと改めて「お決まりの曲」の良さが感じられますね(*^^*)
これがなかったらきっと物足りないです。笑

 

 

 

130位にランクインした「右肩」では初日に引き続きあっちゃんが登場したようですね!
右肩は個人的にも大好きな曲で、この曲を知らなかったときに友達に勧められて聞いてみたら心を掴まれました。
あっちゃんの声がまた良いですよね。

 

 

 

今年のリクアワは発表される順位が多いだけあって、驚くことがもの凄く多いですが、このあともあっと驚く発表に期待したいですね。
こうなってくると皆さんは何にいれたんだかさっぱり分からなくなってきました。笑
ちなみにHKT48からは、「私はブルーベリーパイ」が何位に入ってくるかに注目しています。

 

 

そして、今回の「リクアワ 2015三日目」では、「第二回ドラフト会議」が行われることが発表されました!
HKT48は第一回のドラフト会議で山本茉央ちゃんを獲得し、現在はどんどん人気があがりつつあるメンバーとなりました!
第二回ではHKT48はどんなメンバーを獲得するか今からとても楽しみですね!

 

ますます面白くなってきた「リクアワ 2015」。また明日の発表も楽しみですね!

 

 

それでは、また明日の更新で!m(__)m

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ