リクアワ 2015 200位から171位!最下位についても軽く。。

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

 

本日からライブ形式の発表が行われている「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」ですが、初日が終わり、順位が発表されましたので一覧を載せたいと思います。

 

 

 

その前に、最下位の発表がありましたので、最下位の8曲も載せておきます。


1028位・・・overture SDN48ver.
1028位・・・deal feat. NO-FACE (板野友美)
1028位・・・なんて素敵なあひるのボート(渡り廊下走り隊7)
1028位・・・冬のかもめ(SKE48)
1028位・・・ビキニは似合わない(渡り廊下走り隊7)
1028位・・・思い出は遠いほど・・・(渡り廊下走り隊7)
1028位・・・卒業式の忘れもの(SKE48)
1028位・・・ロープの友情(SKE48)


 

八曲がランクインしましたが、知っているのが「overture」と「ロープの友情」の2曲だけでした。(^^;)
ロープの友情はHKT48の旧チームHが行っていた「手をつなぎながら」公演の楽曲なので少しショックですね(^^;)

 

 

 

それでは200位からの順位に行きましょう!!


 

200位・・・夢の河
199位・・・思い出せない花
198位・・・ピノキオ軍(なつみかん)
197位・・・みなさんもご一緒に
196位・・・フィンランド・ミラクル
194位・・・星空のキャラバン
194位・・・RIVER
193位・・・何度も狙え!
192位・・・RESET(はるっぴ)
191位・・・砂浜でピストル
189位・・・Pioneer(らぶたん・さっしー)
189位・・・教えてMommy
187位・・・Stargazer-2012 Here I am cuz of U- Yuka Masuda from DiVA
187位・・・Cloudy sky
186位・・・彼女になれますか?(はるっぴ)
185位・・・ロマンスかくれんぼ
184位・・・僕らのユリイカ
183位・・・大スキ+大キライ=大好き!
182位・・・虫のバラード
181位・・・ウインクは3回(穴井、兒玉、指原、田島、田中菜、田中美、矢吹、多田、岡田、熊沢、朝長、渕上、宮脇、村重、本村、森保)
180位・・・微睡み
179位・・・Glory days
178位・・・初めての星
176位・・・あなたと私
176位・・・草原の奇跡(はるっぴ)
175位・・・逆転王子様
174位・・・アイドルの夜明け
172位・・・ハートの独占権
172位・・・Only today(咲良ちゃん)
171位・・・純情主義

アンコール
・ここがロドスだ、ここで跳べ(穴井、兒玉、森保)
・希望的リフレイン(穴井、兒玉、指原、田島、田中菜、田中美、矢吹、多田、岡田、熊沢、朝長、渕上、宮脇、村重、本村、森保)

(AKB48公式サイト:AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 ページより)


 

 

 

 

と、こんな感じになりましたね!(間違っていたら教えて下さいm(__)m)
HKT48メンバーが出演した曲だけ名前を載せています(尾崎支配人のぐぐたすより)

 

ほとんどがリクアワ常連の曲ばかりな印象です(*^^*)
HKT48からは「ウインクは3回」がランクインしました!
ウインクは3回ではさっしーが「ファイボーワイパー」って言ったとか・・・笑
HKT48の全国ツアーではさっしーが口パクで言っているのを見たことがありますが、今日はどんな感じだったのでしょう。笑

 

HKT48の勢いがそのまま感じられる今日一曲だけのランクインって感じです。
まさにHKT48旋風が吹き荒れていますね(^^)
さらに全国ツアー追加公演も決まっていますから楽しみですし、応援していて楽しいですね!

 

HKT48全体では「希望的リフレイン」も披露したようですね(*^^*)
見たかった(><)
こうして、HKT48としての披露の機会がもらえたのはとても嬉しいことですね。
※1月22日追記・・・この曲はHKT48として披露したのではなく、グループ全体で披露したようですね。
誤解を招いてしまった方、申し訳ありません。

さらに推しの咲良ちゃんが「Only today」に出たようです!
めちゃくちゃ見たかった・・・(><)

 

先ほど記事にも上げましたが、現在リクアワ2015のDVD&BD先行受付キャンペーンが行われていますのでDVDを購入しようか迷っているところなのですが、今日みたいに推しのメンバーが好きな曲をやってくれたときはDVD買ってまで見たいなぁなんて思います。笑

 

 

さて、初日が終わりましたが、「夢の河」であっちゃんが登場したりといった嬉しいサプライズもあったようで、会場やライブビューイングを見られた方は羨ましい限りです。

 

明日、明後日とまだまだ発表は続いていきますので楽しみにしていたいと思います。
発表され次第、また更新したいと思います(^^)

 

 

それではこの辺で!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ