AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 順位発表パート⑦396~303位

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日もやってまいりました。
「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 201位以下順位発表」です!
13日から約100曲毎に、201位以下の順位をyoutubeの「AKB48 OfficialChanne!」の動画にて発表されており、今回でパート⑦となります!
このように動画での発表は今回を含めてあと二回です(^^)意外とあっという間だった印象です!

 

 

本日発表されたのは、396位〜303位まで
二日連続でHKT48の曲がランクインしていますが、本日はどうだったのでしょうか?

 

 

それでは動画になります!
(AKB48 Official Channel!より)
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 396位〜303位/AKB48[公式]

〜〜〜ここから感想(ネタバレあり)〜〜〜

 

 

同票の曲も日数を重ねるごとに少なくなってきて、かなり票の分散が見られますね!
Not yetノースリーブスといったユニットの曲で、シングル曲がかなりランクインしていますね。
「ペラペラペラオ」、「波乗りかき氷」、「君しか」、「Relax!」など。。

 

 

 

個人的に「波乗りかき氷」と「Relax!」はもっと上にランクインすると思っていました。笑
ノースリーブスの曲はほぼ出ましたが、出ていない中で特に注目しているのは「私は私」です。
あの曲の中で、伴奏が止まってみぃちゃんがアカペラで歌う所があるんですけど、あのポイントは何度聴いてもぐっと来ますね。
とても良い曲なので何位にランクインするか楽しみにしたいと思います(^^)/

 

 

 

チームサプライズの曲もここまででかなり入りましたね!
ライブでも盛り上がる「重力シンパシー」は上位に入ると思いますが、バラの儀式公演の曲は最近の曲なので投票する際に思いつく方も多そうなイメージです。
パチンコからAKB48を好きになった方もいると思うので、そういった方が投票すれば上位に入る可能性もあるかもしれませんね。

 

私もぱちんこAKB48が出たときはよくやりました。笑
バラの儀式は数回しかやっていませんが、楽しいですね!

 

 

 

HKT48の曲で本日ランクインしたのは「天文部の事情」が361位「今がイチバン」が350位です!
動画内で「今がイチバン」のPVが少し流れましたけど、みんな若いですねー(@@!)
スキスキスキップのカップリング曲で、2013年の曲ですから驚きです。。。

 

 

このへんの順位になると、何が入ってもおかしくないですね。笑
この曲がここ?!みたいな驚きばっかりです(^^;)

 

 

動画での発表は明日でラストになりますね!
毎回、私の感想コーナーに付き合ってくださってありがとうございますm(__)m
明日はますます面白い順位発表になりそうですね!
明日はパート⑧!

 

それではまた明日!(*^^*)/

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ