AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 順位発表パート⑤599~501位

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

さてさて、本日もまいりましょう!
「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 201位以下順位発表」です!
13日から約100曲毎に、201位以下の順位をyoutubeの「AKB48 Official Channel!」の動画で発表しており、今回でパート⑤になります!

 

 

 

本日発表されたのは、599位〜501位までです!
およそ半分が発表となりますが、どんな曲が入ってきているのでしょうか?

 

 

 

それでは動画になります(^^)/
(AKB48 Official Channel!より)
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 599位〜501位/AKB48[公式]

 

〜〜〜ここから感想(ネタバレあり)〜〜〜

 

 

 

とうとうHKT48の曲が入ってきました!
「君はどうして?」はゆったり&ふんわりめの曲で聴いていると落ち着く良い曲だと思います(*^^*)
振り付けもアイドルっぽいイメージで好きです!
ここまできたらHKT48の曲は200位以内に全部入る!みたいな展開を若干期待していましたが、さすがに難しいですね。笑

 

 

 

あと気になったのは「109(マルキュー)」ですね!
この曲は「今夜は帰らない」というラジオ番組で昔使われていて、とても聴きなじみのある曲です。ラジオでのもっちーこと倉持明日香ちゃんの声がとても聴きやすくて好きでした。

 

 

 

また、昨日の記事でも書いたSDN48の「誘惑のガーター」と「孤独なランナー」ですが、「誘惑のガーター」がランクインしましたね!
あの曲はライブでも結構目にする機会が多いイメージで、とても色気のある曲なので、ライブで披露されるときは「どのメンバーがやるんだ!?」と食い入るように見ちゃいます。笑

 

 

 

最後に「ロッカールームボーイ」がここに入ってくるかーと思いました。
北原里英ちゃんのユニット曲で、生誕祭でもこの曲に注目して演出などを企画していたので、結構思い出深いですね(^^)
北原里英ちゃんが好きな曲は確か「choose me!」だったので(間違ってたらすいません)何位にくるか注目したいです!

 

 

 

全体的に好きな曲ばかりで、この曲でもこの順位かーなんて思う事がとても多かったです!
もちろんこのあとの発表で出てくる曲も好きな曲ばかりだと思うので、それだけAKB48グループの曲は、数があるだけではなく名曲揃いだと個人的に思います(*^^*)/

 

 

 

毎回ランクインした自分の好きな曲の思い出発表コーナーみたいになってますね(^^;)
でも、もうパート⑤ですのでこのままいっちゃいます!笑

 

 

明日はパート⑥!
昨日にも増して同票の曲が少なくなってきていますのでますます面白くなりそうです。

それではまた明日(^^)/

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ