AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 順位発表パート④695~613位

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

 

本日もやって参りました!
「リクエストアワーセットリストベスト 1035 2015」201位以下順位発表です(^^)/
13日から約100曲毎に、201位以下の順位をyoutubeの「AKB48 Official Channel!」の動画で発表しており、今回でパート④になります!

 

 

 

果たして四日目にしてHKT48の曲は入ってくるのか?

 

 

 

それでは早速行きましょう!
(AKB48 Official Channel!より)
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 695~613位/AKB48[公式]

〜〜〜ここから感想(ネタバレあり)〜〜〜

 

 

なんと、先日から書いていた私の好きな曲であるノースリーブスの「Girls’talk」が入ってました!
注目曲が入ってしまったので、あとはHKTの曲がどこから入ってくるのかに注目して見ていきたいと思います(*^^*)

 

 

HKT48の曲がまだ入っていないのはとても嬉しいですね!
リリースした曲は少ないですが、どの曲も人気が高いのはすごい事だと思います。

 

 

1010位から発表されてきて、序盤から入ってきていたSDN48の曲もほとんど入った気がします。
SDN48の楽曲の中でも有名なのはやはり「孤独なランナー」「誘惑のガーター」ですかね?
この二曲はどの辺りに入ってくるか、注目ですね!!

 

 

あと気になったのは「甘い股関節」です!
大堀恵さん大堀めしべとして出した曲ですが、いつだったか、友人の大学の文化祭に大堀恵さんが来た事があって、そのときを思い出しました。
教室でトークやプレゼントコーナーなどをやったのですが、そのとき「甘い股関節」をアピールしていましたねー笑

私は当時大堀恵さんのグラビアが出ていた雑誌を持っていって掲げてたら、大堀恵さんに「あらーえっちねー。」なんて色っぽく言われたのは良い思い出です。笑

 

 

 

 

さて、順位発表も今回で四日目となりましたが、皆さんの注目曲は入ってきましたか?
だんだん同票の曲も少なくなってきていますので、明日以降の発表もますます面白くなってきそうですね!

 

それでは、また明日!(^^)/

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ