AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 順位発表パート③795~711位

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日もやってまいりました!
AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 201位以下順位発表!
13日から約100曲毎に201位以下の順位をyoutubeのAKB48 Official Channel!の動画で発表しており、今回はパート③ですね(^^)/

 

 

発表順位は795位~711位まで

 

 

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 795~711位/AKB48[公式]

 

 

 

 

~~~感想(ネタバレあり)~~~

 

詳しく調べてはいないですが、入っている曲が少しずつ最近に近づいてきているような印象でした。
ファンが一気に増えた年代の曲は全体的に順位が高いのかな?なんて考えていましたが、ちょくちょく入ってきていますね!

ここ何年かの曲が多く入ってきて、「この曲はあの友達が好きだったなぁ」とか「あのときはあんなことしてたなぁ」なんて思い出したりしちゃいました。笑

特にB5thの「僕たちの紙飛行機」は北原里英ちゃん推しだったころ良く聞いていたので思い出深い曲です。
あと、渡り廊下走り隊の「猫だまし」はすごく好きな曲だったので、残念。。泣

 

 

あと「手をつなぎながら公演」の「恋の傾向と対策」と「ロマンスロケット」が入ってきましたね!
HKT48の公演で良く聴いていた曲なのでちょっとショック!泣
個人的にこの二曲は大好きな曲です(^^)二曲共にダンスの振り付けが好きなんです!

 

 

「手をつなぎながら公演」はHKT48が公演でやる前はあまり知らなかったですが、良い曲ばかりのセットリストだと思います(*^^*)
HKT48の公演を見て大好きになりました!
また旧チームHの手つな公演をみたいなぁなんて思う今日この頃です。笑

 

 

 

さて、今日で順位発表も三日目ですが、明日明後日とまだまだ続きますので、楽しみにしていたいですね!
HKT48の曲はどのあたりから入ってくるのか、私の好きな「Girls’ talk」は何位なのかに注目して明日以降も見ていきたいと思います!

 

それでは今日はこのへんで(^^)/

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ