AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 順位発表パート②898~809位

 

こんばんは!さくです。

 

 

 

先日に引き続き、AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 201位以下発表です!
今回はパート②!898位から809位の発表です!(*^^*)

 

 

 

それでは早速。

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 898~809位/AKB48[公式]

 

 

 

 

~~~ここから感想(ネタバレあり)~~~

 

 

 

昨日から感じていましたが、このカウント○ウンTV感。笑

そして知らない曲多かったです!
特にSKE48の曲はかなり知らないことが分かりました。
シングルのカップリングの曲とかラムネの飲み方公演とか、分からない曲だらけです。笑

 

1035曲全部知っている方はすごいなぁなんて思いました。

また、AKB48の公演曲が結構入ってきていた印象を持ったのと、こうして聞いてみると良い曲なのにこの順位かぁ。なんて思う曲が沢山ありますね!
特に個人的に好きなのは、ノースリーブスの「錯覚」パジャマドライブ公演の「必殺テレポート」
ノースリーブスの曲だと「Girls’ talk」が特に好きな曲なので、何位に入ってくるか楽しみです。

 

 

 

まだ同票数の曲がかなり多いようなので、投票数はあまり多くはなさそうな印象です。
1010位から毎日100曲ほど順位発表されていますが、このじわじわ感が200位から1位まではどんな楽曲なのか尚更楽しみにさせてくれますね!

 

 

明日の配信も楽しみにしたいと思います(^^)/

それではまた明日!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ