AKB48 38th シングル 希望的リフレイン 1/12 矢吹奈子 握手会レポ 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、AKB48 38th シングル 希望的リフレインの個別握手会に行ってきました。

会場は、パシフィコ横浜でした。

本日の握手メンバー 一覧

 

1部 宮脇咲良 1枚

2部 本村碧唯 2枚
   矢吹奈子 2枚

3部 外薗葉月 1枚
   山内祐奈 1枚

4部 矢吹奈子 1枚
   宮脇咲良 1枚

5部 本村碧唯 8枚

 

ここでは、奈子ちゃんのレポを載せたいと思います。

レポ

 

矢吹奈子  2部 2枚  自分=自 奈子ちゃん=
スタッフさん「サイン1 握手1です」
(サインの用紙を見ながら名前を書き出す)
「(名前書いてもらった後に顔をみて)顔見なかったからこの名前書いちゃった笑」
自「顔見ずに紙見ながらサイン書き出しちゃったから声書けられなかった笑」
「笑 (サイン用紙にコメントを追加で書いてくれました笑)」
自「最近、夜一人になると考えちゃうんだっけ?」
「そうだよ! ○○○さん(名前を聞き取れず)が好きで考えている笑」
剥がし

自「ぇ? 誰?笑 また、来る!」
「うん!」

 

4部 1枚
自「よ!」
「よ!」
自「そういえば、年明けに福袋買いに行ってなかった?」
「あれ、福袋じゃないよ笑 セールで買ったものだよ!」
自良いの買えた?」
「うん!」

剥がし

自「また来るね!」
「またね!」

 

今回は、奈子ちゃん初のサイン色紙を手に入れました^^
sa0

色紙を書くことに集中してて気づかれるのに時間がかかったのが思わずびっくりしました(笑)
また、年明けに服買いに行っていたことについて楽しそうに話してくれて癒されました^^

 

(本日の奈子ちゃんのぐぐたす)

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ